Nicotto Town



雨の日の過ごし方

ブログネタ

雨の日の過ごし方についてだそうです。
平日は会社にいってますので、これは休日の事について書けという事ですよね。

休日の雨の日の過ごし方
・夜更かしがたたって、遅い朝を迎える
・朝食と昼食の間のメシを食う
・メールチェック&ニコタで巡回(その1)
・外をみて『あー、今日は雨かぁ』と言う
・椅子にじっとしてるのもイヤになってくるので、トイレ掃除と部屋掃除
・ニコタで巡回(その2)
・ニコタで動物からカツアゲ
・ニコタでフリマチェック
・椅子にじっとしてるものイヤになってくるので、夕飯つくり&食事
・TVを見る
・ニコタ
・就寝

ちなみに雨の日ではない場合
・夜更かしがたたって、遅い朝を迎える
・朝食と昼飯の間のメシを食う
・メールチェック&ニコタで巡回(その1)
・外をみてあー、天気いいなぁ』と言う
・椅子にじっとしてるのもイヤになってくるので、トイレ掃除と部屋掃除
・ニコタで巡回(その2)
・ニコタで動物からカツアゲ
・ニコタでフリマチェック
・椅子にじっとしてるのもイヤになってくるので、夕飯つくり&食事
・TVをみる
・ニコタ
・就寝

こんな感じかな?
やっぱり雨の日と晴れの日ではやることが結構違いますね。
休日は有効に使いたいものです。
うんうん。

アバター
2011/06/13 03:54

to こんたす
え?
ほどほどのニコタ?
うそ~~?
どっぷり系じゃないの?w

to さえら
うはは
オイラはコンビニでの課金ではないのです
ニコタ専用の銀行口座があるんだよ~ん
え?
それがダメダメですか?w

to 古都乃
いや~
会社でPCは酷使しているので
いまさらですよ
はっはっは~~
あー目がいてぇw

to すず
ΣΣ( ̄◇ ̄)!ハウッ!?
運動か・・・
そうだね・・・
いやいや・・・
運動ね・・・うーん どう?w

to mika
外にはでません
光合成するために
ちょろっと出るかな~~w
なんちてw


アバター
2011/06/13 03:54

to マサアキ
うはは
だろう?
これが基本だよねw

to ジェニファー
うむ
天気は家の中では関係ないですな
でも
天気がよくてニコタばっかりしてると
ものすごーーく
ダメ人間を確信してしまうのですよね~~w

to ブル
うはは
大丈夫だ
オイラに続けw

to yuyu
でしょ?
やっぱり天気が違うと
やることが違うよね~~~~
うははw

to ゆら
にゃはは
違いが多すぎてびっくりでしょう?w
まぁ
オイラもしっかり
ニコタ湯に入りきってるますよw

to 千
あはは
笑っていただきまして
うれしゅうござますわw

to aki
あれ?違いがあった?
おかしいなぁw
まぁ素敵な生活であることには
変わりないっすw

to 小鳥遊
うむ
ダメ人間の象徴のような生活です。
いやはや
わかっちゃいるけど
やめられないんですよ~~w

to クラッセ
うはは
そんな安心されるとは・・
って
クラッセも同じじゃーーん?w

to あくび
ご応募ありがとうございます
正解者への商品は
青ガチャの背景詰め合わせとなります
おめでとうw
アバター
2011/06/13 03:53
to ひま
え?確認?
違いを?
すごーく違ったでしょう?w

to kei
ちゃんと違いあったですよ~
セリフがねw
確かに洗濯はしますね~
でも、夜のうちにしちゃうことが多いんだw

to rnao
基本的に掃除が好きなわけではないのですが
休日しかできないからね~~

to あいこ
うわっはっは
まぁ、雨でも晴れでも
あまり変わらないってことを言いたかったのですよ
え?
ニコタ?
まぁINしますけどねw

to ニャオット
うはは
同じだね~~w

to あきちゃ
コピペが出来なかったから
ちゃんと書いたんだーいw
妄想か~
え?色々妄想しちゃってイイにょ?w

to 橘
うはは
確かに中毒患者だわw
そそ
楽しいのが一番なのさw

to 皐月
そうです
天気ごときで行動が変わってはイカンのですw
まぁ
生活の基準がニコタになってるような気がするのですw

to ロボ
うはは
まぁね
一人だからね
すき勝手にネットし放題ですがな
え?
同じじゃなかったっけ?w

to サクラ
(o゚◇゚)ノあぃ
どっぶりですw
アバター
2011/06/12 01:06
(^_^;)
同じ??
外には出ないのねwww
アバター
2011/06/11 00:39
ん~~w
妹としては、ちょこっとは運動メニュがあってほしいな^^

かるく10kmくらいお散歩とかどおでしょう?
あと軽く2kmくらい、水泳とか、富士登山とか(って、静岡限定でした)。
メタボ改善まちがいなしです(^^)v
アバター
2011/06/10 22:18
ありゃりゃ^^;
なんか、目がムチャ悪くなりそうだね
気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2011/06/10 22:05
休日に友好に浸かって・・・
じゃなかったw
休日を有効に使っているのだよ、ね?w
まぁ、ニコタ三昧の休日ってのも良いじゃないww
でもさ、コンビニへ課金に~が抜けてますことよ?
アバター
2011/06/10 22:04
日々、ニコタ漬けになってますなぁ~w
おいらも、予定のない休日はネット漬けになってはいるけど、
ニコタを常にって程ではなく、ほどほどにって言い聞かせてますかねぇ~(;´∀`)
アバター
2011/06/10 21:57
この間違い探し…
こんなに簡単すぎて良いんでしょうか?

とりあえずハガキに解答を書いたので、さっそく送らせて頂きますね♪

解答者全員大サービスの賞品、早めに送ってくださいね(´-`)?w
アバター
2011/06/10 21:16
うんうん、予想通りで安心した
自分もだいたい同じだったなw
アバター
2011/06/10 20:44
プロフィールに書いてある
『スットコドッコイな大人です。
もう、どっぷりニコタ中毒患者です。
ダメな大人ですね』
というのは、事実だったのだね。
まぁ、いい遊び場所があって良かった
という事にでもしておきましょうか(笑)。
アバター
2011/06/10 20:35
晴れの日と雨の日の違いが1か所しかないじゃないですか~^^

なんて自適悠々な素敵な生活なんでしょう♪
羨ましすぎますよ~^^
アバター
2011/06/10 19:15
うんうん・・・
うぷっ!と笑ってしまいました^^
アバター
2011/06/10 19:02
(*≧m≦*)ププッ
まったくダブってるところがありませんねぇ~w

でも、人のこと言えないかも。。。
私もこんな感じです( *´艸`)クスクス

ニコにハマってどっぷりと頭まで浸かってますwww
アバター
2011/06/10 18:51
こんばんは~

ほんとですね~~ぇ
こんなに雨の日と晴れの日と違うコトする人、初めてみた~~~

(V)o¥o(V)
アバター
2011/06/10 17:25
まあ、なんてステキな生活なんでしょう♪
アバター
2011/06/10 17:11
(。-´-)ウーン。。天気違ってもやる事は同じ、に見えますが??まぁ部屋の中に居たら天気関係ないしねぇw
アバター
2011/06/10 16:58
あっはははははははははぁ~♪
アバター
2011/06/10 16:03
どっぷりニコタライフですねwww
アバター
2011/06/10 15:20
なに?どんだけニコタ好きなの?w
今度から「ヲタ」ってよんであげるよ。「ウォタ」が正しい発音だよ。ね。

でも、毎日、のんびりした生活を出来るって、
モノすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくうらやましい。
そんな、まったりネットする時間なんて、ないわー。
それだけで、うらやますぃ。
アバター
2011/06/10 13:13
みろりん。変わらない日常というものはありがたいものですよね。
私も天気で生活が左右されるタイプではないのですがみろりんもそうだったのね。
それにしても生活のどこかしらにニコの存在が見え隠れしてますな。
ニコしてなかったらその分トイレ掃除の回数が増えそうだよね。。
アバター
2011/06/10 12:59
ニコ充wwwwww

私は、雨の日でも、出かけちゃうコです^^
アバター
2011/06/10 12:49
『実録 ニコタ中毒者の一日』やないですか~^0^ww

・・でもまぁ 自分も似たようなもんかな><;

イイよねぇ?!楽しいんやから♪ 笑わば笑え~!!!!
アバター
2011/06/10 12:35
あははw
コピペと一言修正w 書くの楽だったのでは?ww

あと、『お出かけ、ニコタに課金』や、
『妄想(創作活動を含む)』を入れてみれば?ww

私はとりあえず、時間が許すまで寝てるよんw

アバター
2011/06/10 10:45
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ほぼニコタwwwwwww

同じ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

アバター
2011/06/10 10:35
私と一緒でw天気関係ないじゃんw

椅子に座るのが嫌なときは、ズバリ!
寝るといいでしょう~www
アバター
2011/06/10 10:27
あはは。。。。

お掃除は、ちゃんとしてるところが、、素晴らしいですね〜
アバター
2011/06/10 10:19
え?雨の日と晴れの日の違いなんて無いんじゃない?
晴れの日は洗濯も1日のメニューに入るのではないですか?
アバター
2011/06/10 10:07
ぶはw  うんうん じゃないですってww ヾ(--;)ぉぃぉぃww
二回確認しちゃったじゃないかw
違うところと言えば・・・以下省略w

週末お天気悪そうなので 『あー今日は雨かー・・』とつぶやいて 後は・・ですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.