Nicotto Town


11111


【GMS-Lv25】お庭界の金メダリスト


すっかり忘れている間に
現実はLv40で新たにアイテム貰っちゃってたりして。
すこしずつ現状に近づけて行きましょう~
ってことでLv25。

……お庭界まったく関係ないような!
でもイメージは金メダリストってことで!!


今回の覚書☆
Lv22 (追記) ストック桃
Lv25 お庭界の金メダリストの称号
    スイートピー赤、マリーゴールド橙、ストック白

前回「一番儲かるカスミソウ」と書いたけど
新作のC種が追加になったので、青ストックが最高値の模様。
肥料代含めた1日あたりの利益率は青>白>桃>カスミソウでした。
(水撒きによる時間短縮と経験値含めた効率は計算してない。)

ガーデニングも日々進化しており
さっそく開墾+10してきたのだ。
Pが残り少ないが気にしないのだ。
これでもふもふを量産するのだ。
量産したいのだ。もっふもっふと大きくなーれ☆

ガーデニングボックスから見ると
マイ小島の方にはレンガの花壇があるのでおおお!と思ったら
実際の小島にはなにもなかったのでちょっとがっかりしたのです。
そんでもって歩くと植物が揺れる気がする。むにむにと。

アバター
2011/06/13 05:21
>たきちゃん
このフレーム普段は使いにくいんだけど
ごくピンポイントで活躍する気がするよww
アバター
2011/06/12 23:58
金メダリスト・・すごい~・・・
小島が小鳥にみえちゃったあはは。
アバター
2011/06/11 01:26
>船長
そもそも「ガーデンマスター」で振り切ってる感じがするよな^^;
Pの称号は平凡からおもろいものまでいろいろ。基準は何なんだーーー
蓮の称号すごいよな~称号のために植えるのはどうかと思うが気になるww

ストックは新作かつ高レベルだからやっぱり一番いいんだと思うよ~
アバター
2011/06/11 01:06
Lv.50になるとお庭の家元になるのだた!<よく分からんネーミングである

ストックの方がカスミソウより効率いいのか!青すでに最高になったので現在ピンク~
アバター
2011/06/10 23:05
>osakanaちゃん
今日のはメガにはならなかったけど、四つ葉拾った!
イベント終わってもちゃんと取れるの実際に確認できてホッとした^^
これで溜め込んだ四つ葉の種も気兼ねなしに植えられるな。

小島はチェック忘れそうになるから、量産系のやつを置くのがいいのかな。
プレ用の合成とかこっそり作るにはいいかもね~
アバター
2011/06/10 20:39
良いなぁ、その金メダリスト姿・・・好きだわぁww

ふみふみと踏みつけて大きくなれって事なのね!
花が咲いた頃に小島を見て来ようっと。(いや、人の庭を見ればいいのか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.