Nicotto Town



ロックの日は

画像

ひさーーーーしぶりの病院行ってました

寝て食べてれば治る!
と思っていたのがなかなか治らず
市販の薬で、と先日薬局に行ったら
お店の薬剤師さんが元気な面白い人で

薬「私はね、薬剤師だけど薬は売りたくないの!」
というロックっぷり。

薬「だいたいね、生活習慣も改めず薬でって
誰かに何とかしてもらおう根性の若者が多すぎるのよ
ご飯は食べてるの?何時?
・・いくら7時8時に食べても朝早いんじゃ一緒でしょ!
食べれば治るって・・・具合悪い時に食べちゃだめよ!
食べるなら消化の良い、、うどん?
うどんはだめよ!体冷やすから!
日本人ならおかゆ。
韓国の人は平気な辛い物も
私たちはお腹壊すでしょ。だからね、・・・・(略)」


こんな感じで色々駄目出ししてもらい
おもしろい薬剤師さんだー(´∀`*)と
笑いながら「スイマセンッwあ、はい!ですよねー」
と聞き入ってたんですが

薬「ちょっと、斜めになってきてるわよ?」
み「wwwしんどくなってきましたwww」

ここでバタリ。


翌ロックの日、結局病院へ。
体調は職場が近かったら病院後出社するレベルでしたが
会社も休み貰いました。
あまり休み癖つけたくないんですけれども・・・


待合室で待つ間血圧測ってみました。
これで69とか出たらネタになるのに
と企みましたがおしくも外れ


PPFMのイベントは逃しました
カテゴリに悩むも
名残惜しさでファッション。
(´・ω・`)

アバター
2011/06/13 22:01
さなぎさん
伝説多数のU田さん超えですかw
いやほんと、おもしろい薬剤師さんでした。
店行く度にだれかお客さんや店員さんが説教されてますw
そしてこの日は私が・・・w
体調は、ありがとうございます。大丈夫です
「もっと歳取ったらなる症状だよ」
と言われて恥ずかしさがやばいです;(*´∀`)

あいうえおさん
ロックでしたw
薬にハマった薬剤師さんの話も話していただいてたり
書いてる以外にもボリュームたっぷりだったのですよ
その全てを受け止めるには体力が足りず・・・^^;
血圧は最低血圧ですね、紛らわしく書いてスイマセン
血圧はいつも褒められるのでご心配なく♪
心配いただいて申し訳ないですが、やはり嬉しいです
ありがとうございます
(おお、十の位だけならべたらロックでした)
アバター
2011/06/11 07:29
やっぱりロック=反逆の精神、なんですねw
でもほんと、大丈夫でしょうか(^^;;
69に惜しくも外れ、って、かなり低いのでは~?

イベントは、しっかり治して体力つけてからですね(^^;
お大事にです(´∀`)
アバター
2011/06/10 22:33
内○裕也よりもロックな薬剤師さんですねww素敵です
それにしても、体調悪いようですね;;
あまり無理なさらないでくださいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.