Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~2枚目は白


フリマに出品する度に「付下げ(マリリン)」をアピールしてきましたが
黒は一種のビギナーズラックみたいなものだったらしく
マリリンの応募はそれ以来さっぱりないのです。

でも6月だし単の季節だしやっぱりマリリン欲しいし!
ということで応募するほうに回って白をGETしました♪
払った犠牲は4月限定を2ケ。
ピンクの求めはもっと厳しかったので手が出ず。

なんですが、この白は初夏にもぴったりだと思うのですよ!
例年浴衣の発売は8月中旬以降らしいので
それまでに大活躍してくれそうです。


そんなわけで「マリリン白獲得記念」コーデはですね、
梅雨の晴れ間に出かけたらやっぱり雨降ってきちゃった、
でも傘持ってるから大丈夫♪
と言う感じになりました。

新顔アイテムは多いですね。
マリリン白はもちろん、カンカン帽に白バニティに「ぱっつんリボンアップ」。
とどめがリサイクルチケットをせっせと貯めて
ようやく手にした「和傘(萌黄)」。
普通に250Pで売って欲しいよ……。
これでリサイクルチケットは0になったので
またぞろ桜振袖の衣桁かロッキンバニーニット帽目指して貯めますか。

背景は「ちゃぷちゃぷ雨ふり」と「ジャングルフレーム」。
緑系同士なので実にしっくりきます。

さてそれでは眠気MAX状態なのでまたあした~。

アバター
2011/06/10 21:58
>まんまるわんこ様

ありがとうございます♪
これなら夏場に見ても暑苦しくないと思うのですよ。

フリマはいきなり厳しくなった感じで。
出品すると「こっちの求め、読んでーっ」となるか応募なし。
応募しようとすると「んなもん持ってるわけねーよっ」という気持ちに。
焦らずゆっくりいきましょうか。
アバター
2011/06/10 14:29
かわいいwww
成立おめでとうございますww
アップヘアも似合っておりますねw

最近フリマは連敗です…。いいものを釣った後って…何も釣れないという感じです…(T_T)
ガンバろ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.