Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


またやってしまった。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、天使釣りやってられますでしょうか^^?

私も頑張っているのですけれど。。。。

なんなのでしょう。。。。

これは普段の行いの悪さからくる不運なのでしょうか。。。

深夜に。。早朝に。。。と、なんどトライしても釣れません。

。。。そこで。。。。またやってしまいました^^;

しかし、ダメですね~^^:

こうなるの知ってたから手を出さなかったんですけれど。。。

ストレスのはけ口にガチャを回してしまうという悪癖が

身についてしまいそうです^^;

はぁ。。。。いけない、いけない。。。

この辺でやめなければ^^;

でももう遅いかもしれません。

こういう事っていうのは、簡単には治らないですよね(苦笑)



。。。。。。。という事で今夜はガチャをこれ以上回さないようにするために

            もう寝ます。。。。。。。。
   
                      おやすみなさ~い☆

アバター
2011/06/10 22:18
運、不運、色々ありますよ・・・瞬間、瞬間を見ずに、大きくゆったりと構えましょうね(笑)

課金して、有料ものに手を出すと、なかなか、元には戻れないですよね・・・(笑)
まぁ、それで、ストレス解消になるなら、問題はないのではないでしょうか?(笑)

そうやって、しっかりと、ここで、お金を使ってもらえると、ニコタ全体がより充実したものになると信じてます!資金源や運営費として(爆)
アバター
2011/06/10 09:16
釣り好きなんだねぇ(๑◠‿◠๑)
釣りたいのに釣れないとイライラしちゃうよね❤
ガチャ回して少しは発散できたのかな?w
アバター
2011/06/10 02:59
ガチャなさるなら ブログを書けば賄える青ガチャにしましょう
ダブったらリサイクルしましょう・・・って 
それで済むならそうしてますよね?
人ごとでは無いので 早く釣れるように願ってます
アバター
2011/06/10 00:13
ハマっとるなぁwwwwwwwww
師匠!あまりストレスためないようにっ!
で?
まだ釣れてないんスよねえぇ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.