Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


PC復旧せず><


今日、会社に行くと「PC復旧しなかったよ」と言われました><
明日は別の人が見てくれるので、見てもらい其れで駄目なら
もう駄目でしょうね><

データーだけでも取り出せたらいいんだけどなぁ…。。。。

アバター
2011/06/10 21:58
きびしいなぁ。。。データーだけでも取れたらいいね。(^-^;
アバター
2011/06/10 18:20
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ブログ広場から来ました^^

パソコンが復旧できると良いですね
データの取り出し うまくできそうですか?
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/06/10 16:55
そうですね☆
アバター
2011/06/10 12:41
PC使えないと仕事できないのでは?!

データーだけでもとり出せたら・・・いいんですけどね(^^;
アバター
2011/06/09 23:48
あららあ、データーだけでもうまくいくといいですね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.