Nicotto Town



アンドロイド・・・???




最近、やっと「あいぱっど」なるものを覚えて、

やっとなんとか、ちょっとだけ使うのに慣れた

んだが・・・。

すまーとふぉん???

あんどろいど???

ぎゃらくしーーーー???


どれが端末で、どれが名前で・・・。


ああもう、わかんないったらっっっ(^_^;)!!!

アバター
2011/06/11 23:04
しるさん♪

私も、アンドロイドが、持ち運べるものだなんて
思ってもみなかったですwww

poさん♪

いいんですか?そん・まさよしですよ?
アップルが強欲なこと言い出したんで、
アンドロイドが急進してる模様www

LUNASさん♪

もうねえ・・・携帯電話は、通話とメールで
いっぱいいっぱいになってる私・・・。

撫子さん♪

仕事で必要じゃなかったら、一生無縁だった
シロモノだわ~(^^;)!!!
アバター
2011/06/10 21:35
そんなの私も知らん。
アバター
2011/06/10 12:45
私は多分、来年初めくらいには機種変更するかな~
多分、アンドロイドになるかと・・・
アバター
2011/06/10 07:32
........ipadほしい...。
アバター
2011/06/09 23:15
21世紀に、アンドロイドがこんなに世の中にいっぱいになるとは思っていませんでした。
でも、私の想像していたアンドロイドは、人型だったんですけれど・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.