Nicotto Town


ケイタロウ


やっぱし勝てないでし(@_@;)ヴヴ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2011/06/09 22:31

ルーレットで勝つのは諦めた方が良さげでし@_@;

勝てないでし (T_T)

今月は “大殺界” にでも入っているでしかねぇ。

大人しくしていろと云う事でしか?

アバター
2011/06/10 18:39
何か違うことをして、運気を変えるといいかも。
しばらくやっていないゲームをやってみるとか。
がんばって下さい。
アバター
2011/06/09 23:11
ケイタロウさん、いつも、強いのに今回負けが続いてるんですか?
大殺界って・・・・私もそんな時あります。
どうしても駄目って時、どうしてあるんでしょうね。
悔しいけど、また、頑張って下さい。応援してます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.