Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


手当たりしだい、ボタンがあれば連打した。

RADWIMPSの「君と羊と青」やんかーぃ!



昨日は、何もネタなかったから、書かなかった。


今日は流石に書こうと思ったけど、




ん、情報でいつも使ってるパソコンの電源が入らなくなった=故障



くらいしかねー!



これでどんだけ尺を伸ばせと言うのさぁぁぁ・・・・







だって、某アイドルグループの総選挙には興味ないしぃ~。。。。






ぁ、じゃ、これだけ、



今日はロックの日だze☆









じゃ、またっ。。。(なんか寂しくなったじゃんッ!)






明日は、歌舞伎見に行く~。


なんか楽しみぃ!







アバター
2011/06/09 22:47
>なわっかサン
 ほぼ毎日歌ってます!
アバター
2011/06/09 22:39
ブログ広場から失礼します✿゛

タイトルにホイホイされてやってきました`・ω・´)ゝ
RAD良いですよね(人ŐܫŐ)
しかもその曲、だいぶ好きな曲です><*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.