Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


。。。ども


今回のお題ですが、雨の日の過ごし方だってかww

まー出来る事ならそねwwwwww10時頃まで爆睡して
ボ~~~ッと1時間ほどコーヒーを飲みながら時を過ごし
遅めの朝食は菓子パンで
そして、マタマタ、、、、ボ~~~~~~PCを開きニコる^^
  






あ!気が付くと夕飯?じゃ!外食でもすっか?
はーーーーい^^
何にする?そね~~~~~
焼肉にビール!!!(*^^*)

えぇ~~~何時もの週末じゃんwwww∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2011/06/10 19:24
焼き29食べたい・・;でも牛丼で我慢します;;第28弾blue目玉祈願ですm♪^^♪m
アバター
2011/06/10 17:13
↑さいこーw
アバター
2011/06/10 11:27
俺も週末は昼間で爆睡していますw 起きてからPCしたりボーッとしてるので朝食が夕方くらいになります!

焼き肉にビールが美味しい季節になってきましたね~。まぁ、その組み合わせは年中美味いですがw
アバター
2011/06/10 01:10
いつもの週末ってところが、気の利いたオチでやんした!!
少し笑っちゃった!
アバター
2011/06/10 00:01
何だ、その幸福な週末は!
そんな1日をお金で買えるならば
5000円出すわ。...いや、3000円。
アバター
2011/06/09 23:44
あはは
 いつもの週末に乾杯(*^_^*)
アバター
2011/06/09 22:45
いいな~週末ww
アバター
2011/06/09 22:40
朝は農民で、夜は肉食の狩猟民族かw(*≧m≦*)プププw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.