Nicotto Town


私は見た!


雨の日の家での過ごし方


梅雨の季節ってジメジメしていやですね。

雨の日は家で「ニコッとタウン」なんて書いたら
事務局の策略にハマってしまうので書きません。

最近は図書館で本を借りて読んでいます。

…と言っても小説じゃなくてトレッキングの本です。

誰か一緒に行ってくれる山ガールはいませんか。

アバター
2011/06/12 19:47
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^-^)
って、思ったけど、遅いよね。
ごめんね。私の風邪ネタの、ブログだよ。
もう、完全復活です。
ご心配、感謝ですよ。
OZENAさんもね。
体調には、気をつけて下さいましね(⌒▽⌒)
アバター
2011/06/12 17:48
かっぱくんさん

おお!森ガールですか!
森ガールもステキですよね(*^_^*)
アバター
2011/06/12 17:47
chobiさん

山に一緒に行きましょう!
chobiさんだったら余裕でしょう)^o^(
アバター
2011/06/12 17:46
♡*りにゃ*♡さん

りにゃにゃも山ガールになりましょう!
かわいいですよ♪


アバター
2011/06/12 17:45
いろさん

お~!いろさんは山に行くの好きですか?
オリエンテーリング知ってますよ!林間学校でやったの!
アバター
2011/06/12 17:44
さー☆さん

おお!さーさん山ガールですか?
きびだんごって桃太郎みたいですね(#^.^#)
アバター
2011/06/12 17:43
美月さん

美月さんも本をよく読みますか?
録画はどんなのかな?ドラマでしょうか?
アバター
2011/06/12 17:42
みゃあ@箱館~さん

専門書が山のように・・・
いつも勉強してるみゃあさんは立派です!
アバター
2011/06/10 23:25
私も 雨の日は 図書館に出没率が高くなります。
山ガールじゃなくて 森ガールですが ...
アバター
2011/06/10 22:56
山、いいですね~^^
アバター
2011/06/10 17:45
山ガール募集中だねw

りにゃは先日ぽんぽん山に行ってきたよ~(๑◉ˇ∀ˇ◉๑)
しんどかったぁ~~
アバター
2011/06/10 06:46
 山~vv 大好きですvv
 山ガール(という年齢でもないが)ではないですが、
 お山に行くのは大好きです!!

 オリエンテーリングというスポーツもよろしくです。
 ←どさくさで宣伝(笑)

アバター
2011/06/10 05:26
山ですか~^^

良いですね^^

私は田舎なので山が本当に近いです(笑)

お母さんには山には入るなって言われているんですがね^^;

蛇などが最近多いらしいです^^;


山ガールですよ(笑)

良かったら一緒にお供させて下さい(笑)

そのかわりきびだんごを・・・((
アバター
2011/06/09 22:46
私も本を読んでるかな~^^
あとは録画してためているのを見てるかな
アバター
2011/06/09 22:38
私もニコタとは……書かないで(苦笑)
ゆっくりと読書かな……。

図書館より借りてきている専門書が山のように……
読まねば(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.