Nicotto Town



天空のラピュタ



ニコタが天空づいているのにつられて~
DVDで「天空のラピュタ」を見ました^^

久々に見たのですが~
自然の大切さ~
人の優しさと奢りと~
いつもながら、いろいろと
考えさせられました^^

と言っても、涙しながら~
ウルウル^^

アバター
2011/06/10 19:35
苗採るさん

懐かしいでしょ^^
アバター
2011/06/10 19:34
恭介さん

そうなんですね^^
知らなかったです^^
アバター
2011/06/10 06:17
懐かしい~!
アバター
2011/06/10 00:56
パヤオさんは、空間認識能力と記憶による再現力が半端ないと
今は亡き、飯田馬之介師が言っていたのを思い出しました~
アバター
2011/06/09 23:48
みっちゃん

見たいという気持ちからみるんですよw^^
無理しないほうが良いですw
アバター
2011/06/09 23:47
マミマミさん

そそ^^海賊のおばちゃんは元気でますよね^^
アバター
2011/06/09 23:46
YOUさん

そうなのですか~^^
凄いですねw
因みに、どの映画でしょうか?^^
アバター
2011/06/09 23:45
チョコボさん

あはは^^
そうでしょう~~~?w
見てくださ~い♪
アバター
2011/06/09 23:28
^^
私、宮崎映画見たことない…

時代遅れだ~~
アバター
2011/06/09 22:29
天空のラピュタ♪ 良いですねヾ(*^▽^*)〃
一番好きなキャラは海賊の女船長のおばちゃんですが(笑)
パズーとシータ… 心が癒されます(。◠‿◠。)♡
ホント 久しぶりにジブリ作品をじっくり観るのも良いかもしれませんね♪


 
アバター
2011/06/09 22:26
こんちは~ ^^
実は ウチの実家 ジブリの舞台に なってるよ~~@@
なんでしょね?
アバター
2011/06/09 22:22
何だか僕も観たくなっちゃった。。。(笑)

アバター
2011/06/09 22:04
はちみつさん

わぁ~^^ いいなぁ~♪
まだ行ったことなくてw
行かなきゃ^^
アバター
2011/06/09 21:53
三鷹の森でロボット兵と握手しました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.