Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


まだ目玉の地位にしがみつくかww;;


「今回はパンツwww」  新青ガチャ広告が何気に威張る。前にもあったよなあ
初夏はパンツが威張ることに決めたんでしょうか。^^;新青ガチャ発売ww

久々、正月以来の和風ですねえ。去年のメロンパンツ、
ではじめに散々こき下ろして、丸1年、
実は私、結構気に入っておりますこのパンツ。使い勝手意外にいい!
そして、今回のパンツ、メロンパンツより更に普通に可愛い!使えるじゃwん♥
(使い方次第では体操服になりかねませんけどww

そして…お前、普通品だったの??筆www!クリップに負けたの?筆wwwww!!

かわいそうな筆。P限定になれば某学園のGペンのように、
背丈サイズにしてもらえたものの、青ガチャなばっかりに思いっきり原寸サイズです。
そうか、かわいそうに、まだクリップが目玉にしがみついてるばっかりに…
私だけは、隠れた目玉だと思って集めてやるからなwwよしよし(^_^)ノ

後は背景、アクセ共に割と普通、やっぱり狙いは…なんだ、あの威張ってるパンツwww
一方の短冊、紐がなければ十二単や振袖で筆とセットで7月すぎても
使っていただけたかなと…
それとも、素敵課金者の方々、あの紐はスルーしていただけるでしょうか…^^ゞ
どうも、5月の目玉こいのぼりのような、季節限定目玉、フリマでお安く出てても
つい買い控えてしまう私。
ああ、こいのぼりはししゃもに見えないこともないです(by街の声)がwww
(で、ししゃもを何のコーデに使う??;;)
じゃあ、短冊はなんに見えるか…
ううむ、ダブリどころか1つも取らぬうちから悩んでおりますww

(んな目玉を卑下するよーなこと考えてると、出ないんだよなあ…
 あの青ガチャ目や耳でも付いてんじゃないかと思ったり^^;)

アバター
2011/06/11 10:28
>♠外道丸♠さん

www運営内に、ヘアピンに肩入れする方でもいるんですかねww(笑

めで鯛ヘアクリップを先頭に、特に最近のクリップ系は、どーもフリマでも粗末に扱われてる気がします…
めで鯛なんて、そのままで過去普通品求めてもとんと音沙汰ないのに、
一度現ガチャ目玉手持ちなんてのに変えてもらってから、も一度同じ求めにすると、
09年前半物に変わったり
……過去目玉すら現行手持ちに負けてしまう哀れなクリップたち…><;
アバター
2011/06/11 08:04
「今回はパンツ!」って、どや顔されてもネェ~^^;
私も、筆が目玉だと思ってたのでw
短冊やヘアピンが目玉でビックリしましたよ^^;
一瞬、えッ?!ってなったもん(笑)
アバター
2011/06/10 10:27
>ひとあささん

そうなんですよねww男性にはちと厳しいといつも思う青ガチャ…^^;

私は男性フリマは未知の世界なのですが、フリマの弾位にしか思い当たらず、
フリマメインの活動でない男性非課金者さんには無用の長物もいっぱいある気がいたします;;
(ふ、筆は正月時期とか、多分お高く売れまっせww♥)
…て、小窓のせい?(笑 鉛筆はたしかありましたけどねww

ええ?すでに4人コメいただいて、3人筆に高い評価をいただきましので、
2,30万人位は気に入っていただけませんかねwww(なんて大雑把な統計w;;)
アバター
2011/06/10 10:19
>なでしこさん

せ、センサーってwww^^;

はい、筆、気に入りました。きっといい子に育つと思いますwww♥
でも元旦掛け軸と同様手前もちで^^;まあでも、コスは色々楽しめそうですしねww♪
(そういえば、久々の普通品Hit?久々の普通品手持ち??ですよね)
アバター
2011/06/10 01:32
青ガチャは背景コンプだけでいいや、そう思った時期もありました。
あれから青だけは回してますけど特にコンプにはこだわってません。
理由は男物のTシャツと靴下。あれ欲しがる人いるのでしょうか?
ずっと疑問に感じております。何度リサイクルで全部処分しようと思ったか(笑)。

私も筆が目玉じゃないかと思っておりますが、
出現確率を考慮して普通品にしたのでは?と思っております。
筆いいですよ、お気に入りです。

……と、デカい筆を披露してボケるつもりでしたが、
またも小窓の壁に阻まれました(泣)。

おそらく180人くらいは同じこと考えていたことでしょう。
アバター
2011/06/10 01:28
^^今回のは普通っぽいパンツだね~珍しい センサーついてるかもよ(笑

筆気に入ったよ ゲットはしてないけどさ いいじゃない元旦掛け軸とあわせれるのかな~
普通品が賢く成長するのが楽しいよ がんばれよ 青ガチャ普通品!負けんなよ Pに(笑
アバター
2011/06/09 23:30
>airi さん

wwあのサイズだからいいんですかねww♪ そういうコーデも勿論ありですよね♪むしろ素敵?*^^*
アバター
2011/06/09 23:11
筆のサイズが気になってます^m^
アバター
2011/06/09 21:57
>cotocoさん 3ヶ月おめでとうですww^^

青ガチャ日々回してますとww人生論に置き換えられるんじゃないかとふと思ってみたりする、
もはや2年目突入間近の私ww^^;
いいですよwwwもうすぐ解禁ですからねww!フリマで別の目玉に変えてもらうのアリアリww^^;

でも自力コンプにこだわっちゃうとこもあるんですよねww
私1度だけ自力コンプできなかったことがあって、もう、くやしくて、その目玉
(手持ちクローバーなんですけど(笑 見かねたお友達がくださいましたww^^;)
フリマで5つ位集めましたよwwまあ、随分と後々フリマで役にはたってくれましたけどね…^^;
アバター
2011/06/09 21:32
前のを自力コンプしちょらんうちから次んガチャが出てもうた^^;
で、中身も確かめんとガチャガチャwww回しとったら、普通にダブリもなく6品ゲット!
「お!今日は調子ば良かね~wwwこんまま、(前の青ガチャ)コンプ出来るんやなかね」
っち、思うてまわしたら、目玉ば二つも!!!!

……ええ、紫陽花のコサージュダブルゲットで、合計5つ(笑)
ある意味、幸運ばってん・・・(´・ω・`)
いろいろあったニコタ三ヶ月目の本日(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.