Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


AKB総選挙!!

なんとぉ〜!lalaが1推しのまゆゆ、今回も5位に入りましたぁ〜♪

なんか、順位3位くらいに入ってほしかったけど、下がってなくて嬉しい!!
これからも応援するよぉ!!!
それから、あっちゃん1位おめでとう♪
&ともちんドンマイ!!

で、お話かわるけど。。。
今度部活で文化祭でHIPHOP踊るらしいけど、それ出る人オーディションで選抜されるんだよね。。。
どうしよう。講習とかあって、全然部活でれてないし。。
でも受かりたぃし。。。
ぁぁ><;もぅやっぱり勉強と部活の両立って大変!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2011/06/12 11:52
がんばりゃ
アバター
2011/06/10 19:53
まゆゆ私もすき~*
さっしーあがっててうれしいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.