Nicotto Town



うふふ・・・優勝です♪


お友達のイベントで、優勝しました~♪

そして、ずっと欲しかったフラワーアレンカチューシャの紫を

賞品としていただいちゃいました^m^

色違いのアクアも、持ってるんだけど、

紫が一番欲しかったので、めっちゃ嬉しいです❤

このフラワーアレンジカチューシャは、単品使用はもちろん、

重ねて使うとショボイコサージュが、とっても豪華になる、

優れものアイテムなので~す(*^^)v

こないだ買った安っぽい(笑)ラフィンも、この上に重ねると、

あ~ら不思議、とっても豪華になるのよ☆彡

お時間がある方は、試着して試してね~(←オイオイ)

Nさ~ん!! 楽しませて貰って、素敵なアイテムまでありがとう(^_-)-☆

ボロボロになるまで、使い込みま~す(#^.^#)

アバター
2011/06/11 19:22
>おんぷ♪ さんへ

 いちごのかご良かったね~(*^^)v
 シェリーハートと重ね持ちが出来るし、可愛いし、
 最近の青ニコもっと頑張れって思うよね^_^;
 
アバター
2011/06/11 01:13
お~ 楽しみ❤
アバター
2011/06/10 07:21
>おんぷ♪ さんへ

 ありがとう☆彡
 そして。。。優勝おめでとうございまーす☆.。.:*・゚
 
 途中経過報告が、ワクワク・ドキドキ出来て、
 とっても楽しかったよねぇ❤
 私も、早く元気になって、何かイベント考えなきゃ~
アバター
2011/06/10 00:57
 ワーイ(^∀^*)  おめでと~~❤
うふふww あたしも『優勝』頂いちゃった(◔‿◔。)

うん^^ とってもステキ♪
重ね付け研究も楽しいね^^
アバター
2011/06/09 22:26
>華音♠ さんへ

 えへへ。。。ありがとう♪
 使いまわしが効いて使いやすいのが一番だよね❤
 
 メガの秘密は、難しいよ・・・(゚ーÅ)
 前から放置が良いって聞いてたので、完全放置したら、
 ☆2個&小さいのばっかりで、撃沈だったし(>_<)
 たんぽぽ同時植えも微妙だったし。。。
 でも、一人時間差は、良いのじゃないかなって、
 ちょっと思うので、これから研究してみるよ(。◕‿◕。)v

 
アバター
2011/06/09 21:50
優勝、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うんうん、とってもかわいい(#^.^#)
使いまわしが効くとは、とっても便利ですね。
さすがnyutanさん、研究熱心ですね~
華音はメガが少ないので、メガの秘密がわかったら教えてね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.