Nicotto Town



ランチバイキング

友達と○○ホテルのランチバイキングに行ってきました。


といっても、そんなに高級な感じじゃないんだけどね。
美味しかったですよ( ^ω^ )

スイーツが美味しかったな。

また行きたいっすw


食べすぎたので、夜は控えめに
(;´∀`)


アバター
2011/06/10 08:20
ももちゃん

行こう
行こう♪
そして、下北にもwww

お醤油、いったいいくつ買ったんだろう~
うちにも一枚あるから、今度読み取ってねw
アバター
2011/06/10 07:58
私が醤油を探す旅に出てた頃、ふみちゃんはランチバイキングを楽しんでたのねw

いいな~、いいな~、今度私も一緒に連れてってw
アバター
2011/06/10 00:56
もとこさん

食いしん坊なので、ついw

手軽なバイキングもあるから、今度行ってみてくださいね
食べすぎに注意です~
アバター
2011/06/10 00:52
よかったですね^^

バイキング。。行ったことないかもww

是非行ってみたいですにゃ^^
アバター
2011/06/10 00:34
ヒデさん

でもね
スイーツはそんなに大きいのはないのよね
ちっこいの。
ちっこいのを、何種類か食べるのかいいのよねー

あ、また太っちゃうわwww
アバター
2011/06/09 20:51
オイラも、最近は・・・好きになってきたよ~♪
以前は、甘いモノを食べなかったんだけど・・・・

でも、ふみさんほど・・食べないかも・・・少しだけで充分だよ。

良かったね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.