Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


19番釣り掘り治安回復、 ビスト保安官 誕生!!

画像

夜、女性でも安心して釣りのできる健全な釣り堀を目指し
再出発した 19番釣り堀ですが、今晩、さっそく女性のお客さまが
戻ってこられました。^^

これからも楽しいフィッシングライフの提供に心がけます。

アバター
2009/04/26 22:38
めと さんへ
昨晩、一応19番の店長と名乗る方が人生の旅に出られることになり、代行業務を
行うことになりました。^^
アバター
2009/04/26 21:59
いつの間にやら保安官!!(笑)
保安官、お仕事頑張ってくださいね^^
でも、私が覗きに行っても、不審者と追っ払わないでね~
アバター
2009/04/26 19:11
あいうえお さんへ
昨晩の店長は焼酎の飲みすぎのせいか、一人で語っては、自爆し、
沈んでいく様がなんとも痛ましいかったですね~^^ 

僕もおしろい店長なので、19番にちょこちょこ顔を出してもらいたいだけなんですが、、
!f(^_^;)  (また、大きくなって帰って来られるでしょう。)

あいうえおさんもまた是非、ご来場いただければと思っております。
アバター
2009/04/26 14:01
店長さんのところと読み比べると
それぞれにストーリーがあって面白いですねえ(´∀`)
同じような写真なのに、正義がまったく反対というかw

昨夜は土曜日だったから、皆さん来られないかな~と思ったけれど
しっかりお会いできてよかったです♪

保安官が常駐されている劇団、いやいやお店に
大きくなった店長さんが戻ってきてくれて、
女性客も男性客も常連さんも一見さんもいっぱい訪れますよう(^▽^)ノ
アバター
2009/04/26 10:17
cocko 様
了解しました。 懇切丁寧にご指導いたします。(タイピングの遅さはご了承ください)
アバター
2009/04/26 10:03
ビスト保管官w・・がむばってくらはいっ^^
cockoが、19番釣り場におじゃました時も、よろぴくお願いしまつ^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.