Nicotto Town



目玉一つ目♪


パンツが出ました♪
珍しく初日に目玉出たので、記念に。
でも、コンプはまた遠い道程になりそうですが(笑)

それから、今日からニコペットが花の種を拾ってきてくれるイベントが始まりました。
そしたら赤いパンジーの種を拾ってきたんですよー、嬉しいです♪

さて、これから釣り行ってきます。
天使が釣れるといいんですけど。

アバター
2011/06/10 20:48
>ちーちゃん
ありがとうござます♪
これの他は、Cのボタンキャミくらいしか合わせられませんでした(笑)
まだノースリは早いので、無難にコーデ。

そして来週は黒ガチャもくるんですよ。
好みじゃないといいんですけど…。
欲しいのがそんなになければ、フリマで頑張りたいなーと今から思ってたりします。

>Drosselさん
ありがとうございます♪
いえいえ、今までもスグってのは、なかったような(笑)
未だに先々月のがコンプ出来てませんしねー。
でも諦めが悪いので、ぎりぎりまで廻すんですけど!
出なかったらフリマで頑張ろうと思います(笑)
アバター
2011/06/10 00:18
おめでと~^^

ちなさんならスグにコンプしちゃいますよ♪
アバター
2011/06/09 20:26
おお~ww
さっそく目玉おめでとう~(*^。^*)
マリンルックにピッタリ可愛いね♪
今週はイベントがいっぱいでほんと忙しぃ~!
とりあえず天使釣りに全神経を集中して
私も釣り掘り行ってきまーす(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.