Nicotto Town



なんと、幻の羽織袴


ハイカラ(Gray)が落札できました!!

嬉しい~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

それも、カゴンマさんのおかげです!!

本当にどうもありがとう!!

すごい感謝してます。

フリマもあまり見ないで、クローリアンをやっていたところ、

カゴンマさんが教えてくれました。

今かぼちゃ帽持ってないしな~とか言ってたら、

二人でイブをの(赤)求めだというので、

ハイカラピンクなら出すよvvvということで、

他にチョコケーキやスタンドマイクなどをプラスして、1分くらいで即決しました。

選んでくれた方、本当にありがとうございました。

この羽織袴は、1年以上前から、いつか出品されたら応募したいと思っていた、

憧れの羽織袴でした。

大切に着させて頂きます。


カゴンマさんも応募していたのに、ごめんね~。

あとでコーデして、ご挨拶に伺います。

とりいそぎ、お礼まで。

アバター
2011/06/09 21:45
こんばんは
上のブログの袴のことですか?
かわいい色ですね
女の子が好きそうな色してます
でも凛さんが欲しかったというぐらいだから相当なものなんですね
おめでとうございます^^
アバター
2011/06/09 20:40
お~、憧れの品でしたか~
僕もイヴの赤は憧れ中の憧れでした
ありがとうございました!!
このハイカラはお友達(女性)のサブが持っていて、色がいいな~と憧れてたので、
出品みつけた時は相当な物をつぎこんで落札しました
それを試しに出してみたら、すごい応募がたくさんあったけど、
まさかイヴが来るとは思いませんでした
僕もカゴンマさんに感謝ですね
凛さんを誘導してくれたので^^
こんど会ったらお礼言っときます
アバター
2011/06/09 19:25
実は自分も応募していました。
凛さん、ハイカラのその色を以前欲しいと仰っていたので
絶対応募して落札されるだろうな~と思ってましたw

おめでとうございます!お似合いです~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.