Nicotto Town


もぐもぐ日記


できるだけ米を食べない

そしたら痩せられるかな!
夕飯は米のかわりに生のキャベツをポン酢やノンオイルドレッシングで食べる
いわゆるキャベツダイエット

アバター
2011/06/13 21:33
米だいすき。
米食べようよ~。
アバター
2011/06/12 18:38
お米好きなんだけどなぁ・・・・
アバター
2011/06/11 23:29
お米好きなのでこれはちと無理だな…
アバター
2011/06/10 15:54
私はご飯好きなので 我慢できなさそうです><
でも炭水化物を夜取らないのは ダイエットで聞きますね^^
アバター
2011/06/09 23:06
身体壊さないでね
アバター
2011/06/09 22:31
私は夕飯にお米は食べないよ~
朝と昼に炭水化物ばかりを食べてるから、
夕飯はおかずメインです。
でも、それでやせるわけじゃないと思うけどねー
だって、おかずは普通に食べるからw
アバター
2011/06/09 21:56
昔の和食の方がいいらしいですよw
ごはんをいっぱい食べましょうw
アバター
2011/06/09 21:54
朝、昼はしっかり食べよー(^-^)/
アバター
2011/06/09 21:34
もぐちゃん、太ってるの?
きちんと食べて体力を維持しないと、
バイトできないよ!
アバター
2011/06/09 21:23
ぱふ~
アバター
2011/06/09 20:21
私 だめだぁ。ご飯大好きだもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.