Nicotto Town



小島に栽培♪

画像

ガーデナーには待望の仕様変更

来ましたねー♪



栽培ポイントをとりあえず3つ増やして
白ポピーを植えました^^*

アバター
2011/06/13 21:44
なないろさん
ばんそうこう、持っていたものの
なかなか出番が無く・・・
久々の使用でカワイイ言ってもらえてうれしいですv

なないろさんはかなりの
ガーデニング上級者さんですが
意外にも有料開墾はしてらっしゃらないんですね
今回の拡張を活かして
私もはやくストック栽培に挑戦したいです^^*
アバター
2011/06/10 00:24
ば、ばんそうこうカワイイ・・・萌え・・・いえっなんでもないですっっ
有料の栽培ポイントが無いと 小島ではガーデニング出来ないんですね~
私には無理なので みわさんの楽しみにしてますから
ステキに栽培してくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.