Nicotto Town


ますの至福の時


一筆啓上(2)

前回に続き「一筆啓上」をどうぞ!!

今回は往復書簡バージョン

(往 お母さんへ 、小学3年生)

「ねつあい」って、なあに?

(復 息子へ 、お母さん)

お父さんとおかあさんのこと

(往 お母さんへ、 高校1年生)

ねぇ、お母さん、いつもおいしいお弁当ありがとう、おかげで部活時、絶好調です

(復 娘へ 、お母さん)

ありがとう、でもインスタント食品で絶好調になるわね

(往 熱愛の彼氏へ、彼女)

この頃は、私の事を忘れたように、話しかけてもなかなか返事をしてくれないのね

(復 彼女へ、少しさめている彼氏)

うーん、君の事ばかり考えていると何も耳にはいらないんだよ

(往 夫へ)

今度、生まれ変わるとしたらスラッとした女らしい、出来る女に生まれたいわぁ

(復 妻へ)

何や、今度は俺と一緒になりたくないんか?

最後にもう一度「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ」

アバター
2011/06/13 18:07
こにゃにゃちわ*
STPのお届けです(∩ω∩*)

アバター
2011/06/09 20:27
そうですねww出会って、別れて・・・
もう過去は戻ってこない・・今を大事にするのが1番ですねww 
アバター
2011/06/09 18:07
さっそくのブログへのコメント、
ありがとうございます!
でも、日清のカップめんは、大阪が発祥地としても、
吉牛は、わびしい~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.