Nicotto Town



No.88 メガポピー【白】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○△○×
○○○○×
○○○○×
D○○○○×   家
E○○○×
×
G×○○○○○×
H×××○○○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/06/09 16:18 No.88 ポピー【白】 A-5
 ※C-3のお水を1回抜いたので、開花を待って撮影しました^_^;

メガポピーGET作戦

第5弾 メンテ活用&マイペット島側1列&一人時間差(1/5)

     メンテでお世話が出来ない時、INしたらメガってた、
     過去の経験から、マイペット島側に1列植えてみました♪

      結果は、大成功でした^m^

最終結果。。。3/40予定通り、40本で3個のメガポピーをGET♪

去年の残しておいたメガポピーと一緒に手持ちにします❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日から始まったニコペットが種を拾うイベントで、

無料種の中で、私が一番好きなカスミソウをラッキーが拾ってくれました♪

やっぱり天才だわ~(*゚ー゚*)v

ちょっと気を良くして、マイ小島に2か所だけ増やしちゃいました^_^;

この2か所のメガ花&レア種GETの様子を見て、

残りの追加を、考えようと思います(。◕‿◕。)

みなさま、応援、ありがとうございました(^_-)-☆

アバター
2011/06/10 07:28
>あかね さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)v
 最初に見た時は、開き過ぎてるので、散る直前かよ!!って、
 文句言っちゃったけど。。。
 白は、洋服を選ばないから良かったよ♪

 のど元過ぎれば。。。で、あれだけ苦しんだのに、
 次の手持ちメガが、欲しくなってる愚か者で~す^m^
アバター
2011/06/10 05:15
メガおめでとうございます。
手持ち白ポピー清楚でステキですぅ→ܫ←♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.