Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


姫林檎、新規サイト設立のお知らせ


私のオリジナル小説や詩をたびたび此方でもUPしておりましたが、
今回、思い切って別に個人サイトを作ってみました。


http://m-pe.tv/u/?hime66ringo
毒林檎Puree


宜しければご覧ください。
まだ新作はご用意していないのですが、気まぐれに更新していきたいと思います。


あんまり楽しい所でも無いと思うのですが…^^;





ギターの練習は日々頑張っております。
DOSEのバクチダンサー練習してるんですが、まだ早さに付いていけない…

もっと自分の手足みたいに上手に弾きこなせるようになりたい…
ギターとお友達にならねば。

やっぱまずは手近に会話から…!?(んな阿保な)

アバター
2011/06/11 19:23
こんばんは^^
前言ってたサイトが遂に完成したんですねーー!!
さっそくマッハで飛んでいきました(´∀`)
99人目の訪問者・・・キリ番ゲット逃した><

でもサイトの雰囲気とか姫林檎さんだなーーー(*´Д`*)って思いました❤
またちょくちょくお邪魔させてもらいます^^
アバター
2011/06/10 00:15
こんばんはー(*´ω`*)
早速覗きに行かせていただきます♪←

ギターがんばってください!
アバター
2011/06/09 22:08
>不知詠人様

ブログ広場からご訪問ありがとうございます。

サイトに使用している背景や、挿絵等は私が作ったものでは無くて、無料で素材を提供してくださっているサイト様からお借りしてきたものばかりです
そういう部分ばかり凝り過ぎて内容が酷く薄っぺらいものばかりになってしまっていますが…^^;

訪問させて頂きました!
伝言板でも述べましたが、本格的でいらっしゃって、私の作品はまだまだ未熟です;;
勉強になりました<(_ _)>
アバター
2011/06/09 21:45
ブログ広場から失礼。

ちょっとのぞかせてもらいました。
うわあ!凝ってますね。
グラフィックがすごい。
我輩も小説サイトやってますので、よろしかったらどうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.