Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今頃気が付きました

ブログをニコット以外の人にも公開すると、

検索エンジンに引っかかるのね ^^;

自分の名前をグーグルで調べたら、普通にここが表示されてて驚いた。

やっぱり、ログインしている人だけに公開するべきだったか・・・

今から切り替えよう・・・

Orz

アバター
2009/04/28 23:56
>にゃふふ様
結構ヒットしますね ^^;
もっと早く気が付けばよかったと思いますw
たいした事書いてないから、逆に恥ずかしいと言うのもあるんだなと思いましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/28 23:47
かえるなヤツフサさんもすてき・・・・・。
ぐーぐるヒットは、いやにゃー;;
こそっと展開したいので。タウンのみにしますw
アバター
2009/04/26 18:21
>♬*にャんこ*♫様
一番上に出てましたね ^^;
私はゲームのキャラが大量に出てきたので、
3番目以降に出てました ^^;
そして今頃ですが、にゃんこさんの
♬と♫の違いに気が付いたヤツフサでしたwww
アバター
2009/04/26 18:09
ほえ〜ッ
知らなかったぁ〜。
にャんこも確認してみますニャ!
アバター
2009/04/26 12:48
>ななお様
慌ててタウン内のみの公開にしたけど、
キャッシュが残っているから見れるのよねwww
見られて困るわけじゃないと思って居たんだけど、
よくよく考えてみるとブログじゃなくて日記になって
しまっているから、限定公開に切り替えるべきかと
思うようになってきました。
不用意に個人情報に繋がるような内容も有るからねぇ・・・


>紫寧様
それは個人情報の管理が慣れたと言う事なのかな?
本名でしか登録できないと言うのも辛いものがありますね・・・
同姓同名が多いならともかく、珍しい名前だとすぐに
特定されそうです ^^;
アバター
2009/04/26 08:15
はい~^^そうですね
わたしもタウン内に設定してます^^
アバター
2009/04/26 00:02
うん~~~
中国の「校内」と言うサイトが本名しか登録できないので、
こう言うことはもう慣れました・・・・・
でも、あの「校内」はgoogleから表示され難いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.