Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


嫌な私

昨日、広場でちょっとしたことがあって、むしゃくしゃした私。
小さなことで腹を立てるなんて。
まだまだ人間が小さいなぁ。
もっと心を広く持たなきゃ。
反省することしきりの半日になりました。

ところで、昨日、友達広場で、透明人間を見たんですが、見た方いますか?
写真を撮っておくんだったと、つくづく残念に思ってます。
あれは一体、何だったんでしょう…。

アバター
2011/06/11 05:51
Toy66さんへ
お忙しいですね~。
大変ですね。
また伝言しますね。
アバター
2011/06/10 23:31
月曜日午後から東京です
火・水会議で
木・金ビッグサイトでおもちゃショーです
ちなみに土曜日はゴルフ♪

また場所を決めて是非お願い致します。 
アバター
2011/06/10 12:52
Toy66さんへ
お元気そうで何よりです^^
お仕事、お忙しいんですね。大変ですね。
お昼休みにニコしている方は、たくさんいらっしゃいますよ。
場所を決めて、お会いすることもできるので、また考えてみて下さいね。

お気遣い、ありがとうございます。
基本的にはいい方ばかりだと思いますよ。
私もあまり小さなことで腹を立てないようにしなきゃ。
反省してます。

またお会いできるのを、楽しみにしてますね✿
アバター
2011/06/10 12:30
おげんきですか?
私は元気です。
最近夜が遅くあまりお会いできませんね。
私もまた色々とお話したいです。

私はまだにこ暦が浅いので
あまり経験が無いのですが、
嫌な人もいるんですね!!

ちなみに今はお昼休憩で
会社のPCで画面を小さくして にこ してます・・・
では、また
アバター
2011/06/10 00:36
ナン太郎マークⅡさんへ
いやぁ、ホントに小さなことなんですよ。
お恥ずかしい…。
気にかけて下さって、ありがとうございます。
もう忘れました^^
アバター
2011/06/10 00:34
ロールさんへ
いやぁ、私は年上ですからね、気持ちを大きく持たないと。
皆さんに気にかけて頂いて、申し訳ないです。
短気はいけませんね。
アバター
2011/06/10 00:28
コトーさんへ
そうなんですか。
初めて見て、びっくりしました。
写真、撮っておくんだった~。
ブログのネタになったのにぃ…。残念。
アバター
2011/06/10 00:26
るっしーさんへ
ありがとう。
でも、ホントに大したことじゃないの。
大人げなくて恥ずかし~^^;

透明人間、今度見たら、写真撮っておくからね^^
アバター
2011/06/10 00:24
まささんへ
それはイヤな事でしたね。
気分悪いですよね。
私もすぐに消えました。
いつまでも見ていたくないですからね。
アバター
2011/06/10 00:21
傷ついたイルカさんへ
いや~、なかなか言えませんよ~。
大人ですからね。こらえないと^^:
こだわってたらダメですね。
今日書いて、皆さんにコメいただいて、忘れますね。
アバター
2011/06/10 00:19
激辛さんへ
あはは…。
笑い飛ばすのが一番ですね^^
アバター
2011/06/10 00:18
ひっちゃんさんへ
そうなんですね。嫌な思いはなかなか消えませんからね。
でも、すぐに忘れることですね。
今日もお友達と話ができたので、スッキリしました。

そうそう、その透明人間。
怖かったよねぇ。
アバター
2011/06/10 00:15
ガガさんへ
あはは、そうなんだ。
やってみようかな。
あまり腹を立てるとシワができるから、これからは気をつけます。
でもたまにはそんなこともありますよねぇ…。
アバター
2011/06/10 00:13
REII☆彡さんへ
そんなイメージですか~。
けっこう短気だったりするんですよ~。
お友達と、仲直りできるといいですね。

そんな透明人間も出るんですね。
こわ!でも、見てみたいな~^^;
アバター
2011/06/10 00:09
rikoさんへ
いやいや、大したことじゃなかったんですけどね。
おいおい、それってマナーかよって感じで^^;
みんな、嫌な思いしてるんですね。

透明人間、たまにでるんですね。
びっくりしましたよ~。
アバター
2011/06/09 22:55
みっちょんさんが腹立てるってよっぽどのことがあったんだね


俺なんてしょっちゅう腹立ててるけど

一体何があったの?

また詳しく教えてね
アバター
2011/06/09 22:45
(^_^)
そんなに大きくならなくても充分ですよ・・・。反省が必要な人は他にいるかも。
アバター
2011/06/09 22:28
私も今日、ビーチで見ました。
お友達は先日、ショップ広場で見たそうです。
最近、よく出ているみたいですね…。
アバター
2011/06/09 22:02
今晩は
なにかあったのかな??

良かったら お話きくからねぇー・・

透明人間見たことないよー
見てみたいかもww
アバター
2011/06/09 21:51
以前広場内で会話をしていたらそれを聞いていた関係のない2人が僕らの会話について話してました

いい気はしませんがもしそんな時はその場から消える事が一番だと思います^^

アバター
2011/06/09 21:18
むかついたら・・ばっと・・言っちゃえ・・それでいいんじゃない
アバター
2011/06/09 20:46
はっはっははh
アバター
2011/06/09 19:55
私も、入ってすぐの頃ちょっとやな人に当って、怖い思いをしたことがあります。
その後、じわじわと腹が立ってきたりして^^;
今もって忘れられない経験でした。

自分がそう思われるようなことにならないように
気をつけようと思ってます。

「小さなことで腹を立てた」と反省するみっちょんさんに感動です^^


みっちょんさん、もし私に関してなにかあったら、
ぜひ、言ってくださいね。


あと、昨日透明人間、みました!
なんか、黒い四角いっぽいなんだかわからない物体でした。
びっくりしたよ~^^;
アバター
2011/06/09 19:20
私も口論したことあります(^_^;
そのとき、タウンでイケない言葉を使うと
自動的に****に翻訳されることを
初めて知りました
試してみてください(-∀-)

夜中の@ニフティ広場あたりで
ガラガラですからwww
アバター
2011/06/09 19:02
こんばんは!
珍しいですね。みっちょんさんが腹を立てるなんて。
温厚で穏やかなイメージなので意外でした。
でも、ニコの中とはいえ、中身は人ですからね。
腹の立つこともありますよ(^_^;)
私なんか、ニコ友とケンカして、未だ仲直りできてませんから^^;

透明人間、見たことあります!
透明ならまだしも、足と手だけで歩いてたりして・・・
怖いです(笑)
アバター
2011/06/09 18:20
こんばんは♪
みっちょんさんが腹を立てるなんて余程だったんじゃないですか(;´д`)
私もニコタで家に誘われて入れなイタズラされたり
クレクレや友達になってとかしつこく付き纏われたりする事があると腹が立ちますよ。
悲しい事、楽しい事、腹立たしい事、いろいろありますからね。
少しくらい怒ったっていいと思うよ^^

透明人間、たまにいるよね><
足だけとか名前だけとか・・・。
みんな見てるんだ~良かったε=( ̄。 ̄;)
アバター
2011/06/09 15:42
ぴちょんさんへ
コメントが前後してしまって、ごめんなさい。
板よね~、透明人間。
影はちゃんとあるのにね。
なんだったんでしょうね。

小腹くらいならたててもいいかな?
アバター
2011/06/09 15:39
はいじさんへ
そうですね~。
感情を表に出すことも必要ですからね。
隠すのではなく、解消させることができたら。
やっぱり心の広い人間でいたいなぁ。
アバター
2011/06/09 15:33
私は小さなことで腹を立てまくりです(^^ゞ
そんなに心が広い人など多くはないです
素直な気持ちで良いと思います。

透明人間??私も見てみたいです!
アバター
2011/06/09 15:28
ありますぅ^^
透明人間\(◎o◎)/!足だけが歩いてました。
ばっちり写真撮りましたよ。
ブログに載せてありますのでみてみてくださいね。

びっくり\(◎o◎)/!←ブログタイトルです。

笑ったり、泣いたり、時には腹を立てることだってあります^^よ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.