Nicotto Town



部屋は買ったけど・・

買った途端にどんな部屋にしようかと夜中に色々な人の部屋周り。

みんな個性的な部屋を思い思いに作っているのを見て何かを感じた。

素敵なお城風のもあったし、部屋に桜の木で満開もあったし、それぞれの自由な発想に、

今の家の流れでごちゃごちゃしたものが整理が付くのならと言う発想がプッツンと切れた。

でもポリシーとしてPコインは使いたくない。

別のゲームで嫌な思いをした。
自分も負けじとコンビニに言って、コンビニのお兄さんに換金の仕方を教えてもらって、同じことを気が済むまでやってやって、嫌になった。こんなのゲームじゃないと思った。

つまりとあるハンゲームでゲーマー同士も殺せるのゲームだった。
私は最初は何も知らないで入って、ある場所まで言ってゲーマに狙われて殺された。
つまり初心者のゲーマーはある程度お金をかけて装備したもの達に取ってかっこうのえものになった。訳が解らず一人で仲間もまだ出来ずにうろうろしている。
其処を狙われたのだ。
掲示板にそれは可笑しいのではないかと何度も抗議をした。いつも同じ場所辺りで似たような奴にやられていた。

何日経っても掲示板に返答は無かった。管理者の様な人たちも見ているはずなのに、誰の返答も無く、私は何度も殺されまくった。

頭に来た私は装備を大人買いをして、今度は新人を殺しまくった。どんどんレベルが上がっていった。ある程度すると掲示板に私のキャラネームで問題になっていた。
ふざけるな!散々私のキャラが殺されたときは無視して、自分達の身が危なくなると手のひらを返した様な対応だ。
ある程度、むちゃくちゃをやって、すっきりした所で其のゲームから手を引いた。
金のある中年の親父がオフ会で装備を買ってやって、或いは一緒にどこかに戦いに行ってやって、幅を利かせていて、ドラクエの前のヘラクレスからRPGをやってきた私としては
実際の金で何かするのはゲームじゃないように思えた。

まあ、此れはゲームに入ってないだろうけど、あのねずみ色のコインでがんばろうと決めて入っているので、限界があるが、その中で面白さを楽しもうと思う。

唯、せっかくなので、ガーデニングから離れようかなと思った今日この頃。
もう、ひっくり返りそうな部屋の数々を見ると楽しくて夜中に声を出して笑いそうだったよ。

アバター
2011/06/09 22:10
お部屋アイテムはCコインで殆ど買えますよ。
私のお部屋はCコインアイテムと、イベントアイテムだけです。
毎日ブログ更新していたら、Cコインがたまりにたまって、
招き猫の大人買いなどということができるようになりました。

最初の頃、Cコインほしさにスロットを毎日していたのがウソのようです。

楽しいお部屋を作ってくださいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.