Nicotto Town



今回の羽織袴は、


羽織袴としてはめずらしく、胸元が開いていてラクそう。

肩が張っているところがいいですね。

細身も好きだけど。

最近の(今年から?)ニコタの服を見て思うことは、

全身服を3色出すときに、なんで真ん中が黄色なの?ということです。

黄色はいらないよ。(*`-´*)ノ

しかも、黄色と言っても、どれでもくすんだマスタード色・・・

カッコよくもないし、可愛いわけでもなくて、意味がわかりません。

なんであの黄色なんだろう。

白と黒の他に、もう一色出すんだったら、淡い水色かピンク、紫を希望。

淡いピンクの学生服なんていいよね~。(現実になさそうな感じで。笑)


この榊の枝が、すごい気に入りました。^^

宮司にぴったりだね、きっと。

今年の女子の打ち掛けは地味だね~。

でも、あの帽子を付けたら、ピクシーみたいかな?

アバター
2011/06/10 18:19
今見たら、この浴衣と暗躍する浪人侍と陽気なお殿様がありました^^
この夏はこれで大丈夫かと^^
アバター
2011/06/09 08:28
袴カッコイイ^^個人的にそのクールフライ好きです♥
確かにあの黄色!?(黄土色っぽいね^^)は使えないね^^
私も“変な色~”と思った ぶw
袴もタキシードも、色のバリエーションが豊富だと個性が出るし、
持っているアイテムに色々合せやすいのにね^^
打掛は、あれに似てるのを挙式で着ました^^

ピクシーとか^^ははは^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.