Nicotto Town


河童のだち


釣りは上々。河童の知性。心と旅。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
7.90cm
ウグイ
1
12.92cm
ギンブナ
2
18.44cm
ナマズ
2
53.85cm
コイ
1
71.43cm
ブラックバス
1
30.02cm
ブラウントラウト
1
53.22cm
グッピー
1
2.81cm
ネオンテトラ
1
4.07cm
イワナ
2
44.24cm
長靴(ピンク)
1
22.65cm
バケツ
1
26.20cm
川の真珠貝
2
10.05cm
ウナギ
1
49.68cm
タニシ
1
4.00cm
ハクレン
1
74.00cm
天使ミカエルの像
1
25.34cm
2011/06/09 02:03

前書いたとおり、河童は人間の100倍の知能を持ちます。使い方によっては地球を滅ぼしてしまいます。河童は純粋な心を何より大事にします。純粋な心を持つものだけが高い知性を持つ事が許されると結論したからです。河童は10年に一度みんなで河童の里に旅をします。その間地球の時間は止めます。こうして人間が想像もつかないような綺麗なところで心を清める修行をします。河童の里は山紫水明の極みです。人間のお願いがあります。殺し合いををやめて下さい。戦争も殺す道具も持たないで下さい。河童がいくら頑張っても人間が地球から生命をなくしてしまいます。

アバター
2011/06/10 02:31
河童は全部雄ですよ。???。
アバター
2011/06/09 19:56
だちさんの釣りは神掛かってますね(´∀`)
ほんとあやかりたいです!
いつか一緒に釣りが出来るといいなぁ^^

これはタウンに行ったら河童頭の方には
もれなく素敵をプッシュしなくちゃ!
私もお皿つけようかなw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.