Nicotto Town



雨の日の家での過ごし方

 インターネット。
 晴れててもインターネット(爆)

 基本的に出不精だったりします。

アバター
2011/06/26 23:40
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

訪問ありがとうです
アバター
2011/06/12 20:25
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

待ち遠しかったのか、それとも楽しみだったのか、用意がいいですね。←冗談ですので気にしないでくださいね。
両方とも対応しました。
これからも、takumiさんならではの作品を期待しています。
アバター
2011/06/12 19:15
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

4月度フリーコンテストの景品が確定したのでお知らせします。

     ダンシング白にゃんこ  
     和巾着(花桜美)青
     フラワーコサージュ(春華)白
     ぼんぼり灯篭 オレンジ
     女袴(春陽) 赤
     ゴシッククレセントムーン黄
     女袴(可凛)青

ですが、フリマにていらないアイテムとの交換になります。
すみませんが、フリマにいらないアイテムを出した時に、アイテム名と時間、キーワードを教えて下さいね。

takumiさんの場合は、7アイテムなので、2回に渡っての交換になります。
なので、最後のは数の交換では、+ダブリアイテムを付け加えますね。

また女袴(可凛)青を調整しきれないので組み込ませていただきました。色違いはコーデの時に気になると思いますが、+2ダブリアイテムで小物を少々入れておきますね。

※アイテム名書き忘れに注意する事とキーワードを交換用にするのは、間違いの元になるので、思い浮かばなければ、ドリームハウスをキーワードにすればOKです。

うふふ。私も同じです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.