Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れませんよ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.98cm
ブルーギル
1
18.18cm
カワムツ
1
13.36cm
ウグイ
1
25.57cm
ギンブナ
1
25.37cm
ナマズ
1
52.77cm
コイ
1
68.54cm
ニジマス
1
47.66cm
ライギョ
1
62.08cm
ブラウントラウト
2
45.34cm
イワナ
1
27.14cm
長靴(ピンク)
1
23.45cm
タニシ
1
4.69cm
2011/06/09 01:29

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日はお仕事がおやすみで。。。ってお話しましたが

ずっと夜の間は釣りしてました。

もちろん昼間も少しやってました。。

でも。。。でも。。。釣れません。。。。

一体今日何ラウンドやったんだろうってほど

釣りをやっていたんですよ。。。

なのに釣れないんです。

上の成果みて下さいよ。。。

あんまりじゃないですか。。。こんな夜中までやっているのに

少しはニコタさんも優しくしてくれてもいいのに。。。

っていうのは、私のわがままですかね 苦笑

とにかく今夜は徹夜してでも釣ろうと思っていたんですけれど

あっ。。。もちろん天使ですけれどね。

でも。。。もう眠い。。。歳には勝てない^^;

     という事で今夜は寝ます。。。

           おやすみなさいませ~☆

アバター
2011/06/09 23:58
あらら^^;深夜に大丈夫ですかー?
あまりの夜更かしはお肌の敵ですよ^^;
ほどほどに~^^
アバター
2011/06/09 22:20
今日もがんばったのでしょうか?(笑)
たくさん釣れるといいですね!
アバター
2011/06/09 21:39
*ヾ(`・ω・´*ヾ)〓33 頑張るんだぞー
アバター
2011/06/09 20:07
躍起になっても釣れない時はホントに釣れませんね(泣

まだ、時間はありますから、気分転換をしてから臨みましょう♪
アバター
2011/06/09 02:09
寝不足はお肌によくないですよ・・って
いつも私が言われてたんだっけ(^_^;)
また 起きたら頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.