Nicotto Town



久々の麹町

久々に皇居を走ったよ

節電で暗くなってて
普段以上に走りづらかったけど
やっぱり皇居ランは楽しいね
今日は最近まったく運動してなかったせいで
左ふくらはぎに脂肪が付き
あまりにもショックで衝動ランだったんだけど
やっぱ皇居はアップダウンと
常にランナーを追い掛けているっていう環境が練習になるね
走り終わった後の風呂も気持ちいい

帰りは店を開拓して
良さそうな店をみつけたよ
味はものによりだけど
店の雰囲気?
営業スタイルがいいね

また行こうかなって思う感じの店

特別美味しい店もいいけど
落ち着いた店もいいよね
まぁデートには向かないけど・・・

アバター
2011/06/10 00:03
バド  9人ですか~
集まりましたね。
よかったですね。 ^^
3人休憩ですか?
それとも ダブルスと シングルスをやって 一人だけ休憩かな?

東京マラソン  抽選がなかなか当たらないらしいのに  2回も走れたなんて すごいですね~☆

私は マラソンは大の苦手で・・・(>_<)

バドミントンも  運動神経がないから・・・ 対戦相手とのバランスが悪いと  汗をかく前に終わります。
だから 筋肉痛もないときがあります  (~_~;)

アバター
2011/06/09 23:36
東京マラソン2回走りましたよ♪
運だけは人一倍良いみたいです(^ー^)

今日はバドできました♪
9人も集まって大盛況でした☆

久々だから明日は筋肉痛になりそう
アバター
2011/06/09 06:57
皇居は いろんな人が走っていて 励みになるでしょうね。
好きな音楽を聴きながら走るんですか?
照明が暗いと  足元に気をつけて走らないと いけないですねえ・・・(-.-)

おーじさんは 東京マラソンには 参加されたことはありますか?
参加のための競争率 高いそうですね。

お気に入りのお店が見つかったようで  よかったですね。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.