Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


こんなコディー!!!??


皆さん来てくれてありがとう、^^今日はメンテあるので今

ブログを書いています、早く着替えて来ました、たまにはこんな
コディーも良いかなてねwwwwwそれに、この羽根をフリマでゲットして
付けてみました、刀なの代わりに青いバラ1本ねえwwww少し寒いけど
気合いで乗り切ります、こんな私をヨロシクです、(^v^)

アバター
2011/06/13 10:52
シバッチさん、もしよければムラマサか、マサムネ、私持ってるけど・・・いる?
必要ならいつでも言ってね~
プレでもフリマ通しでもどちらでもOKよ
アバター
2011/06/10 17:49
かっこいいですよ~^0^
アバター
2011/06/09 18:29
おぉ~!

イケメンだぞww
アバター
2011/06/09 17:15
さすが、今日もキマってますねwwwwwwww

ステプです♪
アバター
2011/06/09 15:34
にあってるよ!
いいな〜!
アバター
2011/06/09 07:45
似合ってるよ、おにいちゃん。
朝からメンテなんだね!!

今日もこっちはすごく暑くなるんだって。
その格好でも大丈夫かもね♪
アバター
2011/06/09 00:43
似合ってますよ^^
アバター
2011/06/09 00:23
似合ってるよ~^^b
涼しそうでいいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.