Nicotto Town



本日発見!!!




隅田川沿いに、デッキテラスがあって、

ワンコと一緒にごはん食べられるお店www

お散歩の途中で発見して、そのまま

食べて帰宅♪

うひゃひゃひゃひゃ♪

このあたり、もっとあっても良さそうなものなのに、

なかなかワンコOKのテラスがあるお店、

発見できないんだよねえ。

ワンコ散歩させてる人は、多いのになあw

アバター
2011/06/09 23:17
LUNAS さん♪

最近は、高層ビルが乱立しているので、
隅田川沿いといえど、地域を選ばないと、
花火が建物の裏側になるので、見えなかったり
するんですよねwww

昔は、聖路加ガーデンあたりの川沿いでも見えたらしいのですが、
今はほとんど「光」しか見えなかったりwww
アバター
2011/06/09 18:45
隅田川と言えば花火大会!
今年は1か月遅れみたいですね^^
アバター
2011/06/09 01:06
poさん♪

おおってなに!?もしかして、近くにいたっっっっ!?
アバター
2011/06/09 01:04
おお...。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.