Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もらえました


天使イベントの
祝福の星ブロック、
全部集まったので、
アイテムもらいました。

四大天使+テンコちゃんに囲まれて、
幸せ?恐怖?
・・・どっちだろう・・・^^;

アバター
2011/06/10 00:05
ベルさん
やはり可愛いですよね
四大天使・・・^^
アバター
2011/06/09 23:39
私もアイテムもらえました^^
和みますね^^
アバター
2011/06/09 22:14
たまごさん
なごみますね^^
アバター
2011/06/09 22:13
CREAさん
可愛い天使たちだから幸せ・・・
でも、結構武闘派の天使(ウリエル?)もいるようですし、
ちょっと怖いかも^^;
アバター
2011/06/09 22:12
リラックマニアさん
このアイテムは可愛い天使に囲まれるので
いろいろ楽しめそうですね。
アバター
2011/06/09 22:10
くりんさん
テンコちゃんはちょいと控え目で・・・^^;
やはり四大天使の前ではねぇ・・・^^;
アバター
2011/06/09 22:03
幸せでも恐怖でも、和みますね♪^^。
アバター
2011/06/09 16:30
これからさっそく、もらいに行ってきます(*^~^*)ゝ
幸せ?恐怖?(^m^*)
アバター
2011/06/09 07:36
今回の特典アイテムは当方もGETしましたが、
見た目的にもホント可愛らしくて良い感じですよね。
アバター
2011/06/09 05:38
すっごい見てる!!
すっごい見られてますよ~www (゚∇゚ ;)エッ!?

目だけ出してる後ろのテンコちゃん、ちょっと怖い…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.