Nicotto Town



諦めません!

画像

 今日も そろそろ引き上げって思った瞬間 友が来てくれました^^

おまけに 不思議と ペアルックでした^^

こう言うのも 良いものですね~^^久々に感激しました♪


もっと集まれば 尚、最高なんだけど^^無理押しはダメ!ですね!^^

では、今日の出会いに感謝して ありがとう~^^

アバター
2011/06/10 07:50
継続は力なり。
皆さんのご都合がドンピシャに合って、たくさん集まる日があるといいですねん。
アバター
2011/06/10 00:03
土曜の夜とかなら集まるかな(^v^)
社会人は次の日のことを考えるから
アバター
2011/06/09 23:27
なんかぁ~男同士っていうよりやんちゃなボウヤが集ったようなうふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2011/06/09 22:00
うんうんw
出会いに 感謝☆
素敵だね♪
アバター
2011/06/09 21:59
いいですね、そういうの^^
2ショットもなかなかですよ☆
アバター
2011/06/09 19:10
いいですねー♡
アバター
2011/06/08 22:55
男同士でwwたまには良いね^^
又次回みなさんが集まるの楽しみに待ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.