Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


5人の天使♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


私のところは、今夜も暑いです^^;

みなさまのところは如何でしょうか^^?

梅雨入りしてしまって蒸し暑いから嫌になりますが。。

でも今日はお仕事オフで私の住む東京には放射能もあまりきていないと

そういう事でしたので、今日はまったりとした一日を過ごせました♪

お花を植える続きをして(今年できたばかりの新種の苗を買ってきていたので楽しみ

にしておりました^^)、その後はもうニコタ三昧の一日でした^^

ちなみに4大天使の背景も受け取ることができて

私といつも一緒にいてくれるテンコちゃんと合わせると

5人の天使が勢ぞろい^^

かわいいですよね~♪

何だかテンコちゃんの兄弟ができたみたいで

とても嬉しいです^^

あとは、釣りで天使を釣るのみ。。。。。

これがなかなか思うようにならず、只今苦戦中です(苦笑)


。。。。。。。。。ということで、今夜のブログはおしまい^^

   少し早いけど     おやすみなさい~☆

アバター
2011/06/09 00:22
テンコちゃんが一番デカイwwwww
あ、☆星華☆さんが一番大きいかwwwwwwwwwwwww
師匠!
頑張って釣ってください!!
アバター
2011/06/08 21:54
ホント、蒸し暑いですね。
今日は充実した1日を過ごされたみたいですね!(笑)

タイトルを見たときに、5人目の天使って、星華さんのことをおっしゃっているのかと思いました。
いつもそばについている子のことだったんですね(笑)
アバター
2011/06/08 21:52
良いお知らせをお待ちしています^^
アバター
2011/06/08 21:43
あれ~
もう、4人の天使ちゃん揃ったんだね。
タウンへ、いそげ~ ┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.