Nicotto Town



あなたが泣いてたら。。。。。

あなたが泣いていたら周りがどう反応するか聞いてみました。
49,739人が診断 結果パターン 120,117,312通り)


*エミ*が泣いていたら【慰める 0 人|よしよしする 1人|抱きしめる 1人|ダッシュで逃げる 5578人】

http://shindanmaker.com/127535 

アバター
2011/06/09 20:57
逃げるとかwwwwwww
アバター
2011/06/09 20:07
くらげが泣いていたら【慰める 0 人|よしよしする 0人|抱きしめる 0人|服を脱がす 7890人】
ど、どういうことなんでしょうか\(◎o◎)/!
アバター
2011/06/09 16:15
パセが泣いていたら【慰める 5 人|よしよしする 9人|抱きしめる 1人|嘲笑う 2161人】
嘲笑うって・・・どんだけ恨みをかってるんでしょーねぇw
アバター
2011/06/08 22:57
翼が泣いていたら【慰める 8 人|よしよしする 0人|抱きしめる 2人|いないいないばーをする 7927人】

これは一体…www
アバター
2011/06/08 21:24
(本名)が泣いていたら【慰める 1 人|よしよしする 1人|抱きしめる 1人|一緒に泣く 710人】でしたwww

ありがとう皆w笑
アバター
2011/06/08 21:00
MINTOが泣いていたら【慰める 0 人|よしよしする 1人|抱きしめる 0人|見てるだけ 9567人】

見てるだけってウケルw
アバター
2011/06/08 20:44
❁ローズ❁が泣いていたら【慰める 1人|よしよしする 1人|抱きしめる 8人|デコピンする 120人】






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.