Nicotto Town



< 風邪 >

少しずつの疲れが溜まってついに 本格的な風邪になってしまって
5日目になりました。

熱を外に出せる体質の人とウチ熱体質の人がいるようで
私は後者で 毎回体温計で測っても平熱、でもひとり熱くて苦しくて
もがいています。

横になって何もしなければそれなりに 体温も上がらないで
安定しているのですが ちょっと家の事 特に水仕事をしようものなら
身体にメモリでも付いているみたいに 体温がドッ、ドッ、ドッと
上がるのを感じます。

今週末にはお出掛けする予定なのでそれまでには何とか
コンデションを戻したいです。

アバター
2011/06/09 08:27
ありがとう! ムーミン77さんの言葉が一番のお薬です。

後々のための「風邪に対する免疫力」がつくのは良いのですけど
悪いローテーションでやってきます。
冬はまだしょうがないと諦めもつくのですが 夏はホントに
苦しいです。  自分との戦いて゜す。(苦笑)

こういう時のために 水仕事等をしてくれるお手伝いさんがいて
くれると良いのですけどねェ

アバター
2011/06/08 20:51
風邪が本格化しちゃったんですね・・・

かわいそーーー。

週末まで あと2日位。
寝るのが、一番の薬です。

水仕事もセーブして、早く元気になってください。

お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.