Nicotto Town



。。。(゚ーÅ)

画像

無事に、 祝福の星ブロックを4個貰って、

キラキラエンジェルのフレームを貰いました~❤

↓ フレームの受取りは、ここです♪

http://www.nicotto.jp/event2011/angelstamp

とっても幸せなはずなのに、なぜか涙がこぼれそう(>_<)

原因は、メガポピー第3弾の失敗&白夢馬・・・

メガポピー【白】GET作戦 第3弾が失敗に終わり、

悲しみのあまり、判断力を失ってしまって・・・

フリマで白夢馬を成立させてしまった~(>_<)

今まで、何度か応募があっても、冷静に対応してたのに。。。

でも、ウッドベースでさえ、ダンシングにゃんこに変身したし、

1年寝かせたら、何かになるかも~♪と前向きに考えよう^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

早くも明日から、

青ニコガチャ「第28弾」9日15時入荷

http://www.nicotto.jp/event2011/angelstamp

一瞬、パンツが良いかも~❤と思ったけど、

青ニコのシャツは、丈が長すぎて使いにくいからなぁ・・・^_^;

さて、今回は、早くコンプ出来るかな?!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

新作、待望の綿帽子が出たけど。。。なんで無駄な色を入れるかな!!

真っ白に、柄を入れたら十分だったのに<`ヘ´>

朱傘は、色替えしても変わらないぞ??と思ったら、

持つところの色が変わるだけって。。。^_^;

それに、ラフィンのカチューシャも、飾りでごまかしてるけど、

なんかお花が安っぽいよー(゚ーÅ)

一番笑えるのが、新作の髪型!!! あのクリンクリンは、絶対に変です!!

と、メガ不調で凹んでるので、戦闘モードのブログでした(ー_ー)!!

アバター
2011/06/08 20:10
>月のわんこ❤ さんへ

 変ですよ~^m^ 嘘嘘♪
 可愛い髪型なのに、なんで逞しいクリンクリンをつけるのか?!
 デザーナーのセンスを疑ったよ!!白は目立たないけど、
 黒は、これでもか~!!!ってくらい、主張するからねー
 とか言いつつ、安っぽいカチューシャを買ったんだけど。。。(笑)

 100個か~手持ちに挑戦した、愚かな自分を反省するよ(>_<)
 体調が悪いのに、無理してお水やり行脚をしたりして、
 ホント情けないよ・・・また、ガーデニング嫌いが復活しそう^_^;
アバター
2011/06/08 19:50
クリンクリン買っちゃった!(≧m≦)ぷっ!
他はね~玉串買っただけ
がまんできたよwww

ポピー1メガ/30個?
でも、うちもすずらん2メガ/40個やったから、そんなもん?
最初の20個はまったく普通に咲いてくれてガッカリやったもん
手持ち花作るのに、100個が平均らしいよ~
あちこち回ってる人が言ってたㆀ

ファイト!!!
アバター
2011/06/08 16:50
>りゅう さんへ

 うんうん!!このチャンスを活かして、
 レインボーアフロを捌こうかな??
 
 ポピーは、去年は、2/10だったのに。。。
 今年は、1/30なんて、ホントふざけてるでしょ!!
 強欲運営め~~~!! もし、1/40になったら、
 もう有料種から手を引くよ!!!

 今ね、紫のてんこの名前を探してたら、
 プルエル=人間の霊魂を探る天使。気性が激しく容赦ない天使
 ってのを見つけたの~♪パープルでプルエルって安易かな?
 今度から、この格好の時は、プルエルって呼んでね(。◕‿◕。)v
アバター
2011/06/08 16:40
こんにちは~。

フレームおめでとうございます~^^。
このフレームが貰えるようになってアフロの人が増えたような(笑)。

メガポピーはダメだったんだ;;。
厳しいよねぇ・・・><。

凹んでいても戦闘モード!
素晴らしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.