Nicotto Town


若さゆえの


ひゃっほおおおおおおおお



+( ・ิω・ิ) +

仕事決まりました!
都内某所の舞台裏方仕事です。事務もやったりホールもやったりします。
PAもできる!照明も弄れる!ちょっとwktk!
バーテンダーとかもできちゃうよ。
黒服蝶ネクタイが制服ですってよ。

動かないじむ仕事よりも、やぱり現場でって思って路線変更したとたん
決まった。
なんか、こわいな…ドキドキ

アバター
2011/07/22 22:31
(´・ω・)----------------キリトリシマス----------------(・ω・`)
こんちわっ!
僕の事覚え・・て・・・る?(。♋ฺ‸♋ฺ。)
覚えてくれてたらまたかっからまろう/////?((冷やし中華的なノリで
(´・ω・)----------------キリトリシマス----------------(・ω・`)
アバター
2011/06/17 09:41
がんばってくださいね~(^A^)
アバター
2011/06/11 22:47
おめ(・∀・)何それカッコイイ
クラブかなにか?
アバター
2011/06/11 15:14
練炭>
あらぶってるwwww落ち着いて!!(ピシャン
かっけーよな。いかっちーぜ!
アバター
2011/06/11 12:52
たそたその仕事場へれっつごー(^o^≡^o^)ヒュンヒュン

制服かっけええええええうpwktkしとくね!1
アバター
2011/06/10 17:47
さとタソ>
ありがとおおおおおお!そう、なんでもやさん!(現場のみ)

あげパソ>
ありがとおおおお!気をつけるわ!核心ついたこというなぁww

くれん>
うおおおおお!ありがとう!くれんきたら速攻でお酒からジュース渡しにいくわww

がたがた>
ありがとおおおおお!(〃^∇^)こういう専門的なのは憧れるよね。肉体的に辛かったりするけど。
がんばるよー(´◉◞⊖◟◉)+
アバター
2011/06/08 20:32
おめでとおおおおおお!!
舞台裏方とかうらやま!!
私もそういう仕事してみたい(・∀・)!

たそたそ、黒服蝶ネクタイとか似合いそう^p^
頑張ってねー!
アバター
2011/06/08 19:49
うおおおおおお!

おめでとー!!!
たそたそはたらいてるとこみにいくわ!
アバター
2011/06/08 17:57
おめっとおおおおおおお

テンソンあがっていじりすぎてクビなんないようにね!
アバター
2011/06/08 13:47
おめでとうちゃああああああああああああん+( ・ิω・ิ) +!!

つまりなんでもやさん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.