Nicotto Town



久々の家族旅行♪


明日から 一泊二日で ユニバーサルへ♪

まだ お子ちゃまは 行き先すらしらない

予約は かなり前にしたけど

運転手なkuma

休日の高速 混むよね@@;

車乗ると 人格が変わるらしい??? kuma

安全運転心がけ

行ってきや~~す♪

何か ユニバーサル情報 お持ちの方は

コメくだちゃい^^

まだ 何も荷物 詰めしてない

のん気kuma

相変わらず何一つ しない旦那ちゃま^^;

まぁ~助手席で 起きてくれてるだけで

うれちぃ kumaだったりして・。・。・。・。・エヘ

アホでしょ^^;

アバター
2009/04/28 16:08
こおちゃんへ♪

kumaの 片思い結婚生活って 感じですね^^;
結婚してから 早15年目だっけ??
知り合って早22年
時の経つのって 早いですね

USJは 満喫してまいりました
当分は
行けない 
てか・。・。・。・。・
もうOKって感じかなぁ~^^
やっぱTDLには 負けるね!!!

アバター
2009/04/28 16:03
たっくんへ♪

安全運転??120キロですが・。・。・。^^;
無事 帰宅しましたよん
行きも 帰りも3時間で 到着しました
たっくんも
是非 1度 USJには平日が お勧めで~す♪
てか・。・。・。・。・
高速は 1000円じゃ~なくなるね^^;
アバター
2009/04/28 15:59
まなみさんへ♪

やっぱ今回も
旦那ちゃまは 傍に居てくれただけでした
でも・。・。・。・。・。・
それでOKって いまだ思えるkumaなのだぁ~♪
しかし 周りの奥様連中からは
おかしい!!!って
言われる始末ですが・・・・・・・・・・・・^^;エヘ
アバター
2009/04/28 15:56
うさぎさんへ♪

カッパのこと スッカリ忘れていました^^;
1つ 350円も!!!!!!!!!!
kumaは もったいないから いいよって言ってるのに
旦那ちゃまが 購入してくれた
でも、そのカッパが また かさばる事^^;
kumaの カバンの中は 荷物だらけでした
捨ててる人 多かったけど
なんと持ち帰ってきたkuma 
次回 行く時の為にって(自分に言い聞かせ^^;)
ってか・。・。・。・
かなりの 貧乏性なだけですよね・。・。・。・エヘ
アバター
2009/04/28 15:51
やまびこさんへ♪

是非1度 お子ちゃま達と
行かれて ください
平日は やっぱ狙い目ですよ~ん♪
アバター
2009/04/28 08:38
kumaちゃん 愛愛愛してるのねー♪きゃっ照れる!

寒かったんじゃない?
楽しめたかな?(*^。^*)
アバター
2009/04/27 00:09
もう間に合わないけど、いつも使い捨てのレインコートを持参してました。

結構濡れるそうで、向こうでも売ってるけど高そうです。

今更遅いよね~(>_<)
アバター
2009/04/26 08:52
くははwww
USJいいでしにゃ^^
おいらも。。。行ったことにゃい。。。。行ってみたいにゃん(*ノ_<*)エーン

運転大変だけど。。。。楽しんできてにゃん♪
気をつけて行ってらっしゃーい(o^∇^o)ノ
アバター
2009/04/26 06:34
うんうん、いてくれるだけで幸せっていう、
そんなkumaちゃんがいじらしくってかわいい♡

きっと、楽しかったんだろうな♪
アバター
2009/04/26 00:00
そんなことでもうれしいと思えるなんて、かわいいね。^^
うちの嫁、爆睡だもんな・・・。(>_<)
まあいいんですけどね、運転するのは好きだし、楽しいから。
これといった情報を持ち合わせておりませんが、USJ楽しんできてくださいね。^^
アバター
2009/04/25 23:06
子供は何回もだけど
私も未経験( ̄▽ ̄;)

小6女子が「ジョーズがいい」とのたまう
「夏なら水のかかるところ(前後で言う真ん中のあたり)がいいよ♫」
おい!明日は寒いし、夏じゃないよ~щ(゜ロ゜щ)
ごめんね
情報ないわww

大阪に来るのね♫たのしんでね~☆゚.+゚o(≧▽≦)ノ゚
アバター
2009/04/25 21:40
いってらっっしゃ~い^^
楽しんできてね

俺はUFJ 行ったことないので・・・・

お役に立てませんが><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.