Nicotto Town


さーやのブログ


コーデ保存


天空っぽい人というか

教会っぽい人というか

そんな感じのコーデということで・・・。

アバター
2011/06/09 23:36
女神・・・!?
おお、すごい褒め言葉+*
せんきゅす♥♥♥
アバター
2011/06/08 23:25
てら女神様!
かわゆす~(^∀^)
アバター
2011/06/08 11:07
はっ・・・!ほんまや靴履いてなかったwwwww
茶子さんなんて目敏いゴホンもとい、鋭い!(笑)
食いしん坊に納得(笑)
ドレスの色、これか黒か迷ってんよ~!でもこっちのが天界ぽかったのでこっちにした!
でも茶子さんのコーデ見て、やっぱり黒もよかったなーて思ったんやでъ( ゚o^)
アバター
2011/06/08 10:02
緑を愛する女神❤でも食いしん坊みたいなw
そのドレスの色綺麗だね~゜*。(*´∇`)。*゜
私は勢いで黒と白を買っちゃったけど、その色も良かったなぁ♪
ところでさーやさん。もしかして裸足?(* ̄皿 ̄*)イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.