Nicotto Town



休みだけどちょっとためしw

最近、いい感じにジョギングができていて、陸上部時代の1000m

ダッシュとかやったら何分で現在走れるのかとちょっと興味が

あって、急きょ、走る日ではない今日走ってみましたw自分的に

は3分20秒切れたらいいかなと思って走りましたw結果は・・・

1000m走 一本目 3分19秒56

間のジョギング1キロ 5分32秒

1000m走 二本目 3分16秒32

間のジョギング1キロ 5分38秒

とりあえず二本とも3分20秒切れたのは良かったwただ3本やる予定でしたが

体というか息が苦しくてちょっと無理かなと思い、断念wもともと休みの日なので

無理はする気はなかったのでまぁいいかな?とか思いましたwまた次の機会が

あればこの練習やってみたいですw

アバター
2011/06/08 22:10
こんばんは
1000m走を3分20秒以内で走るのは、普通の人では難しい。
ジョギングを入れて2回もできるなんてたいしたもの…

そういう私は、一度だけ1500mを5分以内で走ったことがありました。
今では7分ぐらいかかりそうでw
アバター
2011/06/08 19:32
おおw
頑張りますなぁ・w・`
無理は禁物ですぞっww

ゆっくり休んでくださいノノ
アバター
2011/06/08 13:33
ブログ広場からこんにちは。
1000メートルダッシュとか凄いですね。
私は、駐輪場から駅のホームまでのダッシュでもう息が上がります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.