Nicotto Town



メイドさん


ご主人様

ドラジェにしますか?
それともキュウリ?


そう言って食べさせてくれるメイドさんに萌えろ!萌え死ね!(なんでだよ)


ねこみみメイドになってみました。
すげぇ久しぶりな気がする、メイド服。

黒メイド服に黒ネコミミでしっくりくるねぇ。
リサイクルの黒ネコずっくと迷ったけど
せっかくセットになってる(気がするだけでどうでもいい)から
もこもこ感のあるずっくにしました。

お仕事するメイドさんなので
あまりちゃらちゃらアクセつけない具合で仕上がりまして…
うーん
遊び心がないなぁ。と思ったら
何故かキュウリを持ってしまったという…。


そういえばウエディングイベント
全然参加してない
何かゲットしてこなくちゃ…こなくちゃなぁ…あー

なんでこんなにくたびれてるんだろ?(一応忙しかったはず)


ぼけーっとしたい、ただひたすらに、ぼけーっと。

アバター
2011/06/17 00:23
>白菜茶漬さん

おかげ様で、何とか思いついた時にタウンに出ましたよ!
でも動物カツアゲとかもしなかったしなー
またのんびりとタウンに出て、もそもそとゲームやったりしたいでがす~

おいらも
正直、リサイクルにはねこずっくの「白」出すべきでしたよねぇw
で、次のガチャで黒耳と黒ずっくがセットになるように…と
もうちょっと考えてくれるといいんですけどねーw
そして、今までのねこずっくが、うすーいピンクである件…www


>Ruddyさん

メイドさんがお味噌を用意すると、ドジっ子要素でお味噌ひっくりかえしてしまうかも!!
そんな属性ではありません(何の話?

教会でマッチングできないかな~?と思って行ってみたけど
特に何もなかったので、ひっそりとログアウトしてしまいますたw
やっぱり少ないんだなぁ~
ログインできる時に、オトモダチと待ち合わせた方がいいのかしらん~?

和装の色が選べるのもいいかなぁと思ったんですが
まだ買ってないでがすー…課金したら、黒ガチャするか、買うか迷うとこかなぁ…?うーん。


>もふもふさん

ミニーちゃんもびっくりの足の細さだよぬ!www
まねっこまねっこー
みんなで黒耳ねこスタイルしようじぇ~

でも、フリマでまだ黒猫耳が高値っぽいこと言われると
軽くイラっとしたりもしるのよぬーw
アバター
2011/06/08 21:00
黒ネコスタイル可愛いニャ(*・ω・*)
オラも真似っこしたい・・・w

それにしても足が超細くてびっくりしましたっ
アバター
2011/06/08 20:10
おおお~ 黒ねこ耳メイドしゃん、可愛いでがす^^
でも、きゅうりとドラジェどっちが良い?って聞かれたら
きゅうりにお味噌はつけてくれないんですかぁぁ~?って聞いてしまいそうw

ウエディングイベント、教会でこっそり見知らぬ人とマッチングしてきました。
でも、意外とアイテム持って来られてる方、少なくて焦りましたが…
そういえば、今年の花嫁衣装はひとつも買っていなかった事に気がつきました。
でも今日発売の和装が綺麗だなぁ~と思ったので、それだけは買っとこうかと思ってます。
アバター
2011/06/08 08:05
白ガチャの黒猫パーツ、なんで耳だけモコモコしてないんですかね^^;
リサイクルで黒ずっく出しちゃったから、デザインを変えるしかなくて、耳以外のパーツをモコっちゃったのかしら?とかうがってみたりw

ウエディングイベ、タウンの教会でマッチングできるようになってから気軽になりましたよね~
前はなんとなく誰かを誘ったりしなきゃいけなくてメンドクサイ部分もありましたしw

気が向いたらアイテムもらって来て下さいなww
アバター
2011/06/08 05:50
>ふくさん

ああーそうかも。
ここんとこ、すごい暑い日が来たり
雨で一気に肌寒くなったり繰り返してる感じがしますけぇのー
寒暖についていけてないのかも。

オムライス!といえば社民党(より一層なんでだ!?)
そういえば、メイドさんはオムライスを運んでくれるけど
作るのってシェフですよなぁ。すごくどうでもいいことなんだけどw
アバター
2011/06/08 01:37
メイドさんと言えばオムライス!(なんでだ!?)

急に暑くなったから辛いんでないかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.