Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


少しだけ遊んでみました♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜は、天使さんを釣るつもりで頑張ろうと思ったのんですが

やはりなかなか釣れないので、ついつい他の方に目がいって。。。

えっ。。。何をしたかったって^^;

使わないはずのPコインでガチャひいて遊んでしまいました^^;

何だか憂さがたまっているんですよね~^^;

天使釣って憂さを晴らせなかったので

仕方ないのでお金かけてみましたw

でも前から少し気になっていた背景のフレームがゲットできたので

結構うれしいです^^

そこで。。。またまたお着替えしてみました♪

こんな私は如何でしょうか^^


。。。。。。。。というわけで今夜のブログはおしまい^^

                   おやすみなさい~☆

アバター
2011/06/08 21:51
釣れなかったのは、残念でしたが、フレームがゲットできてよかったですね。
早く、釣れますように!(笑)
アバター
2011/06/08 08:31
ファイト~~(^_^)
いつもの執念で^^
アバター
2011/06/08 04:01
いつもと違って新鮮で良いと思うよぉ(๑◠‿◠๑)b
アバター
2011/06/08 01:03
私、釣れたよ~
頑張ってね!
アバター
2011/06/08 00:21
師匠でも無理でしたか・・・残念><
何ラウンドやったんすか?
おにぃちゃんも天使さん釣りたいっす!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.