Nicotto Town


グラスボ~ル


蓮の手持ち


ようやく 蓮手持ち 出来ましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

途中くじけそうになりました(´Д`。)グスン

28本で メガ3本出来てから

70本目で ようやく4本目のメガが 長かったぞ―   ^^;

当分は 手持ちアイテム作りませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2011/06/08 21:36
メガ合成おめでとう!(・ω・)ノ☆ネ兄☆
両手に蓮持つと綺麗に三つ並んでいい感じですねぇ~。.:*(*´∀`)*・゜
アバター
2011/06/08 09:44
おめでとうございます♫\(^O^)/
そしてお疲れさまでした☆

手持ちの蓮の花、とってもステキですよね^^
羨ましく眺めていますよ~
もう少しすると大台にいってしまいそう。。。
どんどん罠にハマってます><
アバター
2011/06/08 06:42
70本…
お疲れ様でした&おめでとう
私もメガすずらんで手こずったので
しばらく休憩です^^;
アバター
2011/06/08 05:05
お疲れさまでした~(´∀`)私も早く蓮持ちたいなぁ~(*>∀<*)
ポピーの手持ちもかわいいですぞ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2011/06/08 00:42
70本(。・ω・)ノオツ㌍♪
これに懲りずアジサイいっとく?((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.