Nicotto Town


つぶやきrnao


【激写 7】薄紅の、霞

画像

おしゃべり広場は、、、

いつになく、、、薄紅の霧ガス身、、、ん??霞じゃよ。。。



ふぁ〜〜〜

ついに、、、日本も終わるって。。。??

http://twitpic.com/57sm60

こんなに、、あっけらかんと、、、、、




(^^;)知り合いのところから、、頂いて来ちゃいました。。

あまりに、ショッキングだったので〜〜











カラーエラーというのだそうです。。


Mac だと、おこりやすいそうです。。。


それにしても、、次々と、、

先代のはんぺん君のときは、、こんな事はおきなかったけどね〜

アバター
2011/06/08 00:01
あの画像、以前にYoutubeに載ってましたね。
本日と日本と漢字の入力入れ違いかな。

アバター
2011/06/07 23:29
これはこれで、新鮮でキレイね~❤
アバター
2011/06/07 23:19
にゃ?
霞がかかってるのと、カラーのとの違いがあるんだね?
ううむ。目がおかしくなったと思っちゃうよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.