Nicotto Town


フリージア


自分の結婚観


したい!

以上!




と書こうと思ったけど、それじゃ結婚観じゃないよね

俺はまだ独身

中学校の時の卒業の文集にはアンケートでクラスで一番早く結婚しそうな人
ダントツで1位だったんだけどね^^;
一番おせーんじゃねーの?って勢いだな^^;

しなきゃいけない歳なんだけどね…

好きな人と一緒にいられる幸せを感じてみたい

これって結婚観?
よくわかんね^^

違ってたら言って^^
どんなこと書けばいいか言ってね^^


以上だぜ☆

アバター
2011/06/14 21:14
ココさんへ

自分の好きな人と結婚する♪
それですよね^^

それじゃないといけません

経験者の言葉は響きますね☆ありがとう♪
アバター
2011/06/14 08:48
条件で選ぶのではなく
とにかく自分の好きな人と結婚してほしいですね
私が言えるのはそれだけです

経験者は語るですね^^

アバター
2011/06/12 16:14
アイさんへ

合格ですか~^^

やったね♪合格貰っちゃいました^^

アイさんのお墨付きが出たところで…後は相手ですな…^^;
アバター
2011/06/12 07:33
ウルフさんは良い主夫もできそうだし合格ですなぁぁぁぁぁ~~~~♫ ♬♪
アバター
2011/06/10 22:18
02@解せぬさんへ

そうでしたか
人間不信気味ですか…そうなる時もありますよね

でも、必ず好きだって人見つかりますから♪
その時はすごく嬉しくて、楽しい気持ちになると思います☆

ううん、いつでもいいんだよお話して☆
こんな俺でも、なんかアドバイスできるかもしれないし^^
アバター
2011/06/10 22:18
はまじさんへ

そうですか^^
俺はいつもかっこつけてしまって
男性からも女性からも冷たい目で見られるときがあるんですよ^^;

でも、優しくしようと思うのは悪いことでないですから
これからも優しいと思いますけど^^

ええ!^^
もう^^俺を調子乗らせること言ったらダメですよ^^
アバター
2011/06/10 21:07
好きな人と一緒にいられる幸せですか…
私最近ほんとうに誰が好きで誰が嫌いなのか
よく分からなくなってきているんですよね…軽く人間不信?みたいな

私も本当に好きな人を見つけたいです…^q^
重い話すいませーーーん!
アバター
2011/06/10 20:12
ウルフさんへ

いいカッコしようと思うのは悪くないですww
私も相手に嫌われたくないから、いつもそういちゃうし・・・。
かっこよくみせようって思うのは素敵ですよ★

ウルフさん、ありがとうがざいます。。。

ウルフさん、まじで好きになっちゃいそう・・・。(゜o゜)
アバター
2011/06/10 20:04
はまじさんへ

優しすぎる…そうかもしれませんね^^;
もう少し悪いところも見せたらいいのかもしれませんが
いいカッコしようと思って、優しくしてしまいます

そんなことないです
はまじさんは最低な人間なんかじゃないですよ☆
俺はそんなこと思いません☆
アバター
2011/06/10 19:58
ウルフさんへ

ただいま★(*^^)v

ウルフさんは優しすぎるんですかね?!

私は最低な人間なので・・・。。。
アバター
2011/06/10 19:36
はまじさんへ

御無沙汰してました☆
久しぶりのインなんですね^^お帰りなさい♪

そうですか^^素敵な人が見つかればいいんですけどね^^;
どちらかと言うと、優しい友人になる確率が高くて…;;

ほんとに^^嬉しいこと言ってくれますね^^

はまじさんこそ必ず素敵な人見つかりますよ♪
アバター
2011/06/10 19:22
久しぶりにINしましたww

ウルフさんなら素敵な人が見つかりますよ★

きっとウルフさんみたいな人がそばにいたら、好きになってしまうと思うし。。。

アバター
2011/06/09 21:38
のん♪さんへ

時期が来ればできるんじゃないか…俺も思ってました^^

のん♪さんはまだまだこれからだから大丈夫だよ♪

そうだよね、いろいろできるようになりたいって
前向きでステキなことだよ♪
絶対にいい奥さんになるね♪

俺が拾いたいくらいだよ^^

あー、俺も早く幸せを感じてみたいです♪
アバター
2011/06/09 21:06
結婚したい!というか
時期が来ればできるんじゃないかなぁ~ww
とか思っていますwww

誰か拾ってください!!
って思うけど、私の場合は
相手にしてあげられることが
まだ少ないからその前に
たくさんできるようになりたいことが
ありますね^^

好きな人と一緒にいられる幸せを早く感じてみたいです♪
アバター
2011/06/09 20:31
道草さんへ

道草さんもですか^^

じゃあ、俺ももう一回叫んでおこっと

結婚したい!

以上!^^
アバター
2011/06/09 05:35
私もしたい!!

  以上!
アバター
2011/06/09 00:15
かじやんさんへ

こちらこそ、ありがとうだよ^^
俺の言葉でそんな風に思ってくれるなんて♪

確かにずっと一緒にいるとそれが当たり前になっちゃうて言うのは
わかりますよ
でも、そこに幸せがあるんですよね^^
いつまでも仲良くしてくださいね♪

はい、俺も先ずは相手を見つけるところから始めなきゃ^^
ふられてばかりの俺なんですけどね^^;
アバター
2011/06/09 00:11
はるさんへ

なるほど
結婚するまでのことを考える
結婚してからのことを考える
いろいろあるよね♪

そっか^^変わっていく、それだ^^
夢もっていきます♪

そうなんだ^^一番早かったんだ^^予想を裏切って^^
でも、そうかもしれないね
俺もみんなの予想を大きく裏切ってるからな^^;

俺の場合は結婚観を語るより
先ず、相手を見つけないさいって感じだからね
あ~、いい人いないかな~^^
アバター
2011/06/09 00:11
好きな人と一緒にいられる幸せ・・・
そうですね。
当たり前のことなのかもしれないけれど、結婚して時間がたつと
一緒にいることが当たり前のようになってしまって、
そういう大切な気持ちを忘れてしまいがちです^^;
今、改めてそういう気持ちを思い出させてくれて、ありがとう!

適齢期は、人それぞれ違うと思います。
自分に合った、ステキな人とゴールインしてくださいね♪

アバター
2011/06/09 00:00
こんな人と結婚して
こんな生活送って。。。
結婚することによって、
自分はどう変わるか?
とか、考えることが結婚観かな?


人それぞれだから、
自分なりの結婚観を持ってていいと思うよ^^
それも、変わっていくしね~
夢を持ってていいよ!!

私は、みんなの予想を大きく裏切ってww
大学の友人の中では一番早く結婚したよ

いまとなっては笑い話ですw

アバター
2011/06/08 23:52
マコトさんへ

シンプルなことそこ難しいのかもしれませんね
ステキだなんて、ありがとう^^

俺が結婚したら大切にしそうですか^^
どうだろうね?^^
ってやっぱり大切にしますよ^^もちろんです♪

ささやかな幸せがあればいいですね☆
アバター
2011/06/08 21:18
こんばんは。

素敵ですね。
そうですよね~。
結婚って好きな人と一緒に居たいからするモノなんですよね。
ウルフさんのご指摘でそんなシンプルな事を忘れてしたことに気づかされました。

ウルフさんが結婚したら、奥さまをとても大切にしそうですし、
きっと幸せな結婚生活が送れますよ。

アバター
2011/06/08 20:48
れいしさんへ

ほんと大事です^^

それは、おめでとうございます☆
ほんとあやかりたいですね^^

ブーケ貰ってきてください♪
そして俺にもお裾分けしてください^^
アバター
2011/06/08 20:46
★キキ★さんへ

やっぱりこれだよね^^

好きな人を見つけるところからの始まりも
楽しかったりするし^^
って言う歳でもないんだけどね…;;

俺も見つけなきゃ…出会いがあればなぁ~^^なんて♪
アバター
2011/06/08 20:44
くーさんへ

そうでしょ^^
やっぱり好きな人と一緒にいるって言うのが前提だもんね^^

それが叶えばいいんだけどさ♪どうなることやら^^;
アバター
2011/06/08 20:41
ふうこさんへ

その気持ちがなかなか成就できないですね^^;
好きな人も作らなきゃ^^

そっか、今は離れてるから尚更感じるんですね

のびのびしてるよ~^^
楽しんでるよね^^それが一番だよ^^
アバター
2011/06/08 20:36
kannoさんへ

いいですか?^^

一番だと思われたらのなら、書いてよかったです♪

素直な思いって恥ずかしいけどね^^
アバター
2011/06/08 20:33
パンさんへ

これでよかったですか^^

そっか、ストレートと思われて良かったです^^
そうじゃなきゃ男じゃないぜ^^
なんてね♪
アバター
2011/06/08 20:31
sasaさんへ

sasaさんもそうなんですか^^
一番早くが一番遅く…こんなことになるとは思っていませんでした^^;

遠距離恋愛を成就されたのなら素晴しいことですね☆
一緒に帰れる^^羨ましいです♪

そうですよね
結婚観って何を書けばいいのか分かりませんよね^^;

何なのかな?と考えながら書いてたんですけど
なかなかいい文章が出てきませんでした^^;
アバター
2011/06/08 19:13
好きな人と一緒にいられる幸せ・・・大事ですよね^^

7月に高校時代の友人が入籍するそうです^^
いいなぁ~><私も幸せ感じたい!!!
その前に私は好きな人見つけんと;;;;
アバター
2011/06/08 12:49
私も「好きな人と一緒にいられる幸せ」を感じてみたいです^^

やっぱり、これですよね!
好きな人と結婚したいです♥

その前に、好きな人をみつけないと…^^;
アバター
2011/06/08 00:33
うんうん、ストレートに伝わってきますね―(●^o^●)

やぱ、好きな人と一緒にいられること。それが大事だよね♫

アバター
2011/06/07 23:39
好きな人と一緒にいられる幸せ…いい言葉だぁ♥

今は、旦那が出向中なので、離れて分かる旦那のありがたさを感じてます。
(のびのびニコタをしてるとか言わないでww)
アバター
2011/06/07 23:35
イイですね~☆彡
それがいちばんですね✿
アバター
2011/06/07 23:23
 
結婚観は人それぞれなのでそれでいいんじゃない^^

それに、すごくストレートな想いが伝わってきますぉ(^0^)
アバター
2011/06/07 23:13
私もずっと
「sasaちゃんが1番早く結婚しそうよね」と
友達に言われてましたが
1番遅かったかも^^;

遠距離恋愛をしていたので
好きな人と同じ家に帰れることが嬉しかったです。

結婚観?って私もよくわからんですw

結婚したらどんなふうに過ごしてみたいかなぁ?みたいな事かと思ってましたが
違うかもです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.