Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ごきげんななめ。


忙しくって、

エレクトーンの先生に怒られて、

プレッシャーかけられて、

なんかかみ合わない会話して((


僕、死にそうですorz


お蔭様で胃が痛いです^ω^←

...気のせいかもしれませんけども。((


うー、明日は英語のテストだし、家庭科の実技のテストだし、


僕、死にs(ry


RADの歌聴きながら頑張りますー(´;ω;`)

...はい、頑張りますですますっ!←

アバター
2011/06/08 15:33
≫つきねこ。
ありがとー*
息抜きしまくりです!

≫あんこ。
ありがとうごぜぇやすっ!(
頑張ってますけど...あんこに言われたら、
元気100倍! あんぱんまーn(違

とんでもないです←
アバター
2011/06/07 22:22
頑張って!!なんて言われちゃう前から頑張ってるよね(^ω^*)
テストが終わったらでも、少し休んで、 自分をいたわってあげよう!!←
すごいね凛ちゃん^^*
アバター
2011/06/07 22:20
頑張って!
怒られるってだけでブルーな気持ちになるのにさらに明日テストとか・・・・
とにかく頑張って^^テスト終わったら息抜きもしてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.